スポンサーサイト


先日のオフ会での1枚。
GGTさんに撮っていただきました♪
どうもありがとうございましたっ!
2shotの写真がすごく嬉しかったですっ(*^o^*)

DSC_0335[1].jpg
レトリーブのスタート時。
以前はボールに全く興味なしの逃亡専門犬だったアンク・・・
今ではボール大好き犬です。
「ヨ~イ。。。」の一声でスイッチが入り
嬉しくて「雄叫びジャンプ」をしてしまうほどです。。。(^.^;)
でも集中力が長くは続かず・・・(>.<)
結果としては途中、審判のももたんママにご挨拶に行き
白線の小麦粉をペロッとして点数は伸びず・・・
それでも楽しそうに戻ってきたので、今回はいいとしますか(^m^;)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/48-003cdae2

Comment

かなやん | URL | 2006.07.31 13:21 | Edit
アンアンはボールには興味なしだったの?
今じゃビヨヨーーンって跳ねてるのにねぇ~(笑)
ジャック飼いの人から見たら普通の映像なんだけど、他犬種の方から見たらこの写真は驚かれるんだよねっ

うちは只今ダンベル好きにさせるためにボールは封印中…なんだけど、先日バッグの中にボールを見つけたらしくて、興奮してました…
この興奮をダンベルでも同じようにしたいわぁ~(祈)
ハビママ。 | URL | 2006.07.31 14:19 | Edit
やーん
モザイク取って
きれいなyokoさんを見たい~^o^

アンクくんのジャンプすごいねっ
楽しそうだぁ。
ももたんママ | URL | 2006.07.31 16:12 | Edit
初めてディスク大会を見に行った時に、どのわんこも逃亡しないで、ディスクに集中しているのにものすごく驚きました。

うちもまだまだなんですが(恥)… こういう場に出てみて、成長が実感できるってうれしいですよね♪
アロハママ | URL | 2006.07.31 19:13
いいお写真ですね~♪

へへ、まだ逃亡しているですけど~(苦笑)
yoko | URL | 2006.07.31 22:54
かなちゃん♪
そーなの。。。全然興味なしだった。。。
今では考えられないけどねぇ(^.^;)
ダンベルでお勉強中なのねぇ。
ボール、隠すの大変では?
見つけた時の興奮、目に浮かびます(^m^)

ハビママ♪
モザイク取ったらきっと大笑いですってば(^-^;)
もの凄くテンパってて、引き攣ってますので。。。アワワ
そんな母を他所に、アンクは楽しかったようです。。。(^m^;)

ももたんママ♪
私も今回初めて参加させて頂き、驚きました。。。
一生懸命ディスクを追ってるワンさん達の姿に感動でした!
ああいう場で初めて成長がわかるのですね。。。
アンクチーム、まだまだだと改めて実感いたしましたっ(>.<)

アロハママ♪
こういうお写真、とっても嬉しいです!
アロハチームの2shotもとってもカッコイイですよねぇ(*^^*)
えっ?アロハさん、逃亡します??
こたママ | URL | 2006.08.02 20:49 | Edit
アンクちゃんすっごいジャンプ♪
小太郎もすばらしい逃亡を繰り広げたわ(>_<)
今でもちょっと怖いんですけれど^^;

アンク兄ちゃん、きれいなおねーさん好きでしゅか?by小太郎
yoko | URL | 2006.08.02 22:15
おお~、こたちゃんも素晴らしい逃亡を・・・(^m^;)
↑オフ会、お会い出来ると思ってたのに残念でした・・・
次回はお会いできますように・・・(*^^*)

キレイなお姉さん好きですっ(^m^*)
こたちゃんも面食い??・・・byアンク
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
