

日課ですね・・・


昨日は大荒れなお天気でした・・・
寒かったですし、皆様 体調を崩したりしていませんか ?


一夜明けて・・・
今日はとっても良いお天気~♪♪

DSCN8105.jpg

暖かで 良かったね~♪




ところで・・・アンアンの毎日の日課・・・

_IGP6234.jpg

眠たくなると顔面ゴシゴシが始まります

_IGP6242.jpg

顔がズルむけてしまうのではないか ? と心配になるくらい
それはそれは 激しいゴシゴシが・・・

_IGP6241.jpg

あのあの・・・もうそのくらいで・・・

_IGP6243.jpg

『 今日も気持ちよく ゴシゴシできました♪ 』


お宅のワンさんも激しい顔面ゴシゴシしてますか ??
ちなみに、ベッドなど広い場所だと 背中ゴシゴシもセットになります (^m^

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/480-b6edf6a7

Comment

かなやん | URL | 2010.04.29 01:18 | Edit
アンクはひとつひとつのしぐさがかわいいよねっ(^^)
最後はサンドイッチに?(* ̄m ̄)プッ

うちの子達は、眠くなると猫のように手で顔をモシャモシャカキカキするのよ~
照れ隠しをするときもそうかも。
yoko | URL | 2010.04.29 20:42
え~、ホントに ? かわいい ?
なんかドンくさいというか・・・オカマちっくというか・・・(^^;
最後はウマい具合に挟まってましたよ。

うんうん、手でもするよねぇ。
照れ隠しなんて、かわいいわ~(*^^*)
そういえばウチの子達は・・・照れないなぁ・・・
BETTY母 | URL | 2010.04.30 10:16 | Edit
BETTYも毎日ゴシゴシしてますよ!
おでこがハゲそうです(笑)
yoko | URL | 2010.05.01 20:47
あっ、 BETTY子さんも~ (^m^
一心不乱にゴシゴシするよね。
おでこ、ハゲないように気をつけないとねぇ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
