GW


GW真っ只中・・・
皆様、レジャーなどなど 楽しまれていらっしゃいますか~♪

アンク家は・・・オットは連日 別荘のお仕事に追われ ヘロヘロ・・・
私は お店という名目で 引き篭もり生活です

今朝は 町内のお掃除活動で 早朝から賑々しく
普段は閑散としている前の道路も 他県ナンバーの車の往来の激しいこと (@@;
良いお天気続きで 絶好の行楽日和ですね♪

_IGP6257.jpg

雑草も これだけ咲き乱れれば 立派なお花畑

_IGP6264.jpg

野生のスミレも沢山咲いています

_IGP6258.jpg

カラマツも 芽吹きの時期は美しい~



GWのアンアンは・・・
_IGP6270.jpg
              『 ちょっと寄ってきませんか~ 』

念力でお客さまの呼び込みに励んでくれています
なんとなく ビビっと念力を感じた方は 是非お立ち寄りくださいませ (^^)

ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/481-42ac0745

Comment

non | URL | 2010.05.03 21:45 | Edit
Yokoさん今日はお邪魔しました~
居心地がよくて、ついつい長居してしまいました^^
ヌピもたくさん遊んでいただいて、大満足で
帰りの車内ではスヤスヤ寝ていました
お店のことをブログに書かせていただいちゃったのですが、ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね
また、お会いできるのを楽しみにしていますv-353

ブログ、FC2同士だったのでリンクさせていただいちゃいました!
yoko | URL | 2010.05.03 23:12
今日はどうもありがとうございました m(^^)m
こちらこそお喋りに拍車がかかってしまいまして
後々のスケジュールに影響しなかったでしょうか (^^;
ヌピちゃんもお楽しみいただけたようで何よりでございます!
またお会い出来ますことを楽しみにしていま~すっ (^^)/

お店をご紹介いただきありがとうございますっ !!
vivoママ | URL | 2010.05.04 10:34
ビビる高速渋滞ですよね!
いくら千円が今月までで、25年ぶりのGW好天とはいえ、躊躇しています。
かえって近場の緑が多い大きな公園の方が閑散としていて、お山にいる気分を味わってます。

アンアンは、樋口可○子さん撮影のLumixの映像のようですね~。
『アンアンは太陽が好き』♪
yoko | URL | 2010.05.04 22:35
ホントに・・・今年のGWはどこも もの凄い混雑のようですねぇ (@@;
普段は静か過ぎるアンク家の前の道路も、
ビュンビュンと他県ナンバーの車が通っております。
なのでアンクのパトロールも強化されて 連日大騒ぎでございます (汗)

樋口可○子さん撮影の窓辺のブイヨンちゃん、かわいいですよね♪♪
太陽好きなところは負けていないかもです (^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード