スポンサーサイト


ありがとうございました(^^)


5連休も終わり、アンク地方にも静けさが戻ってまいりました
実店舗をオープンして初めての GW・・・
忙しいとは無縁でしたが、ご来店頂いたお客様と
ゆっくりお話が出来て、私にとりましては満足な連休でございました

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました m(__)m
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ!


ようやく・・・

DSCN8137.jpg

裏庭の八重桜が咲きました
 八重桜にもいろいろ種類があるようで正式な名称がわかりません


DSCN8154.jpg

今日も暑かったねぇ

DSCN8152.jpg

2ぴきとも、いっぱい走ってゼエゼエでした


CMで 遼クンが 『 食うぞっ、食うぞっ 』 言ってるので・・・

DSCN8124.jpg

まんまと乗っかってしまいました (^m^;
フムフム、なるほど~ これは旨しっ (^▽^)
エビ好きにはおススメのバーガーですよ~♪


8日(土) 9日(日) ショップ OPEN いたします
10日(月) はお休みさせていただきます m(__)m
ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/482-e7d0029a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
