スポンサーサイト


冷たい雨でした


今日は1日中 雨降りでした・・・

朝はアンクにお布団を占領されて、寒くて目が覚めました (--;
・・・ええ ええ、いいんですよ、別に・・・
アンクが寒くなければ・・・ね・・・

まだまだ暖房が必要なアンク地方でございます



こんな パーカーはいかがですか ?

DSCN8169.jpg

個人的にブルーとブラウンの組み合わせが大好きなもので (^^)

久々のネット販売です。
お色違いもありますので、SHOP にてご覧下さいませ m(^^)m

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/484-4ff3b742

Comment

かなやん | URL | 2010.05.13 09:53 | Edit
yokoさんmadeのお洋服はやっぱりかわいいなっ(*^^)
色合いがいいんだよね~♪

横浜内陸も例年よりは若干気温が低いと思われます。
さわやかーな朝ではあるものの、長Tに薄手の上着を着てても寒いですからねっ。。
ついつい春コートを2着も買ってしまった私です。
パリちゃん | URL | 2010.05.13 16:35 | Edit
yokoさんのお洋服はとってもお洒落。
色合いが好みなんだけれど今のディーンって
マックスで太ってしまっていて・・・>涙
また普通体型(ディーンなりに>汗)に戻ったら
よろしくお願いしますぅ~。
”うるとら印”は普段着、yokoさんのは”お出かけ着”なので♪
yoko | URL | 2010.05.13 23:02
この配色、一目惚れでした(^m^
アンクは迷惑顔だけどねぇ・・・(笑)

横浜もまだまだ気温が低いのですね・・・
夏も冷夏だとか・・・今年はどうなってるのかなぁ?
春コートを2着も・・・いいなぁ♪
私はまだフリースを着ています (^^;
yoko | URL | 2010.05.13 23:13
いえいえ~、ディーン君には
ママメイドの 『 うるとら印 』 がありますから~(^^)
おでかけ着にして頂けて光栄です!

この配色、パリちゃんもお好みでしょ(^m^
今まで作ったモノを振り返ってみると、
この配色がとても多い事に気が付きました (汗)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
