スポンサーサイト


衝動で・・・


昼間はポカポカで眩しい太陽ですが 夜はまだまだ寒~い八ヶ岳・・・
昨夜も今夜も2℃前後・・・ サブーっ (>.<;

DSCN8178.jpg

まだまだ暖房off とはいきません


昨日は 久しぶりに下界に下りました (笑)
・・・で、ムショウに髪を切りたくなり 勢いで美容室に・・・
30cmほど バッサリ切ってまいりました
30cmも切ると、頭が軽~いっ♪♪
かなりサッパリいたしました~ (^m^

_IGP6160.jpg
 ・・・母さん すぐに帰って来るって言ったのに ・・・ 待ちくたびれました ・・・


悩殺ボディで失礼します・・・
DSCN8128.jpg

ワイワイよりお知らせ・・・

今週は 15日(土) のみのOPENです
16日(日) 17日(月) は都合によりお休みさせていただきます

ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/485-5f2651d9

Comment

eko | URL | 2010.05.15 00:32 | Edit
さ、さ、さんじゅせんち~~~っ?!
ずいぶん思い切ったねぇ。
きっとお似合いのはず(^^)
写メ送ってー(笑)

私も昨日切ったよ~3センチだけど。
でも、かなり短くなったみたい。(と、友達に言われた!)

yoko | URL | 2010.05.15 21:09
思い切ったというか、血迷ったというか・・・(^^;
バッサリ切ってしまいました。
似合うかどうかは微妙です。
ボブというより おかっぱと言うか こけしというか・・・汗
でもドライヤーがホントに楽で~♪
ekoさんも切ったのですか ?!
3センチで随分と印象変わりますよね(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
