春~♪


今日は諸事情により SHOPはお休みでした。

ものすご~く良いお天気なので、午前中は花苗を植えることに・・・

DSCN8211.jpg

昼間はポカポかでも 夜は霜が下りてた アンク地方・・・
ようやく安心して植え込むことが出来ました (^^)
 後ろにチラッと見える鉢には 茗荷を植えてみました


ランチは engawa cafe へ・・・♪

DSCN8219.jpg

オットは engawaラーメン、私はトマト付け麺をオーダー
ピリッとエスニックで シコシコ麺とプリプリエビが美味しかった~♪♪
次回は大盛りでお願いしようと思います (^m^


そして午後は・・・

_IGP6359.jpg

秘密の散歩道へ♪♪

_IGP6397.jpg

鮮やかな新緑の美しいこと~

_IGP6377.jpg

思わず溜息が出ちゃうほど♪

_IGP6437.jpg

真っ白だった八ヶ岳の雪も あとほんのちょっとを残す程度に

_IGP6434.jpg

陽射しは暑くても 風は冷たくて 本当に気持ちの良い季節になりました(^^)

DSCN8226.jpg

本日も もちろん 貸切りなり~ (^^)V

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/486-99fda1af

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード