お休みになったので♪


今日はオットの仕事の都合で 突然のお休み・・・

どっか行く ??
う~ん 行きたい所は いろいろあるのだけれど・・・
中央道って集中工事でなかった ??

そんなわけで 県内 @ ちょっと遠出 ♪


ここは ?
富士山が 近いですが・・・

DSCN8336.jpg

久しぶりに 西湖です。

DSCN8338.jpg
            ほー ここが さいこ というところですか ・・・

_IGP6482.jpg

良いお天気でしたけど 風の強いことといったら・・・
お耳が ひっくり返るほど (^m^

_IGP6526.jpg

湖畔をテクテクと散策

_IGP6570.jpg

波打つ湖面に アンアンは大興奮でした

_IGP6591.jpg

クーちゃん 初めての湖はどうだった~ ?


西湖に来たら ランチはもちろん 

DSCN8318.jpg

cafe M ~♪♪
平日にも関わらず 店内もテラスも満席

DSCN8329.jpg

モチモチの 新食感ロールケーキ

DSCN8328.jpg

4種のチーズの 濃厚チーズケーキも 激ウマでした~ (^▽^)
 毎回 デコレーションの美しさに感動 ・・・ 食べるのがもったいないほどです
 ・・・しっかり完食しましたけど ネ・・・ (^^ ;


_IGP6586.jpg

楽しかったねっ(^^)
また来ようねぇ ♪♪

DSCN8287.jpg
            ことしは うみにもいくぞ~っ !!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/487-bdb79900

Comment

ディーノまま | URL | 2010.05.19 18:04 | Edit
ゴブサタ~。。。
だいぶいい季節になってお出掛けも気持ちいいよね!
下から2枚目のお写真。すんごくステキ♪
もっと大きな画像でみたいわん(^m^)
cafe Mさんまだ未体験。今年はチャレンジしてみよっ^^
ホントステキな絵になるデコレーション!

↓ ヒミツのお散歩道。  新緑が綺麗ですね~!
 こちらも是非1度伺いたいです^^
かなやん | URL | 2010.05.20 09:27 | Edit
クーちゃん、すんごいキラキラの良い笑顔だことv-238 お山のお嬢様だけど、湖も悪くないでしょ?
オーちゃんも一緒に連れてきたかなぁ?(*^^)

あと数ヶ月で西湖通いの週末になるかと思うとワクワクしてる私です♪
yoko | URL | 2010.05.20 19:59
ホントにいい季節になりましたねぇ♪
強風吹きすさぶ西湖でしたが、楽しかったです。
・・・え?大きな画像はムリですぅ、遠目+逆光でギリギリですから(笑)
cafe M さん、お食事もスイーツもおススメですよ~♪
テラスはワンコOKです。

秘密の散歩道、ご案内いたしますよん。
こちらにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りくださいませ(^^)/
yoko | URL | 2010.05.20 20:05
クーはねぇ、川は得意だけど湖はちょっと尻込みしてたよ (^^;
波が怖かったみたい・・・臆病で困ります (>.<;
オーも一緒にいたのかなぁ・・・
ちなみにオーは、弟と海に行ったことがあるのよ (^m^

ええ ? 間もなく西湖通い ??
ばったりお会い出来たらいいなぁ~♪♪
mika | URL | 2010.05.21 11:36
いいなぁ・・西湖♪カフェM・・
行きたいわ~くーちゃんも、色んな所に連れてってもらえるようになって良かったね!
うちは、もう一匹生まれたら、更に、出かけられなくなるかも~~~フーリー1匹の時が、懐かしく感じる今日この頃。。
yoko | URL | 2010.05.21 22:43
久しぶりの西湖 & cafeM、良かったわぁ~(^^)
数々の思い出があるよねぇ (苦笑)
クーと遠出は タイムリミットがあるから、実は大変・・・
本犬、かなり疲れたらしく 次の日は寝込んでたわぁ (^^;

そうねぇ・・・また家族が増えれば、外出も大変だよね・・・
とりあえず、生まれる前に遊びにいらして~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード