

また1つ・・・


アンク地方 お天気が続いてましたが 昨日今日は雨でございました
まるで梅雨 ? と疑いたくなるような 不快な湿気・・・

もともと天パー気味な私の髪は 湿気には もの凄い反応 (^^;
湿気センサーの針は 振り切ってます・・・泣

_IGP6619.jpg

雑草も グングン成長中
そして虫達も ・・・ ムクムクと ・・・ (>.<:

DSCN8447.jpg

ダニーの季節・・・ワンズは気をつけないとです


DSCN8420.jpg

 今日は24日 ・・・
 また1つ 年をとってしまいましたよ ・・・キャーっ
 いつのまにか 自分でもビックリな 域に入ってしまいました
 もう若作りも かなり イタいゾーンです・・・
 でもまあ 自分なりに 楽しく健康に いきたいと思います (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/488-20ce9817

Comment

もゆたんママ | URL | 2010.05.25 17:43 | Edit
おめでとう♪
気持ちはとっても良くわかります!
立派なお年頃になってきちゃったわ~!って。
そそ、自分なりに楽しく参りましょ♪

SHOPもがんばってね♪
おめでと! | URL | 2010.05.25 18:13 | Edit
早くこっちの世界にオイデ、オイデ~(笑)。

この歳になって思うコト、
「大人って、精神年齢低いんだね~!」。。。
mika | URL | 2010.05.26 00:01
お誕生日だったのねぇ!おめでとう♪♪♪
あれ?何歳だっけ??って、だんだん、分からなくなってくるよね~もう、数えなくてもいいかな?なんてね。

オリーブの花が咲き始めました~♪ブログにのっけたときは、あれ、つぼみだったのね。かわいい、お花が咲いてます~また、ブログにのっけるわ~
yoko | URL | 2010.05.26 09:19
ありがとうございま~す (^^)
ホントに・・・立派な年齢になってしまいました・・・
でも自分なりに なるべくゆっくり (笑)、
楽しく行きたいと思いますっ !

お時間がありましたら、またアンクとも遊んでやって下さいませ~(^^)/
yoko | URL | 2010.05.26 09:27
ありがとうございま~すっ♪

そうなんです・・・自分の年齢にも驚きですが
精神年齢の低さにもビックリです (>.<;
もっと内側も成長しないとですね・・・!

ところで・・・どちら様だったのでしょうか (^^)
yoko | URL | 2010.05.26 09:31
どうもありがと~っ !!
うんうん、もう数えたくないかも・・・
でも誕生日自体はうれしくて、おめでとうは大歓迎です(笑)
去年はちょうどキッチン工事中で、みんなに祝ってもらったんだよねぇ♪

オリーブの花、咲いたのねぇ~(^^)
ブログアップを楽しみにしているわぁ♪♪
BETTY母 | URL | 2010.05.26 10:02
わわわ! スケジュール帳にしっかり書いてあるのに
遅れました(汗)

yokoさんはいっつも年齢不詳です(笑)
私も素敵に歳を取りたいな~と思います。
増々 楽しいHAPPYな1年にして下さいね♪
yoko | URL | 2010.05.26 17:24
どうもありがとうっ!!
そ そんな、スケジュール帳に・・・??
気にかけて頂き、感謝ですっm(__)m

年齢不詳 ?・・・もっと上かと思ったと思われないように
精進いたします(^^;
また時間が合えば ガールズトークでお茶しましょ~♪♪
ディーノまま | URL | 2010.05.27 10:06 | Edit
遅れました^^;お誕生日おめでと~ございます!
yokoさんも5月生まれなのですね~♪
ディーぱぱと一緒~。。。
だんだん自分の年齢が分からなくなる頃。
でも元気で楽しく過ごしましょう♪
 ステキな1年になりますように☆”

yoko | URL | 2010.05.27 10:38
どうもありがとうございますっ!!
また1つ おばちゃんになってしまいました(^^;
あっ、そうでした・・・ディーぱぱさんと 一緒でしたね♪
ホントに だんだん自分の年齢がわからなくなってきました。
1つ2つ サバを読んでも、そろそろいいかな ? とも (笑)
でも 楽しんでいきたいと思います (^^)
人もワンも とりあえずは 健康第一ということでっ♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
