かわゆいBiっちゃん♪


ようこそ~ 

DSCN8378.jpg

はじめまして~♪♪

先週末 マール & Boo 家の皆様が
先日 次男君として迎えられた Bitte君と共に
アンク家に遊びに来てくださいました~(^^)

濃ゆ~い顔好きにはたまらない 濃~いお顔立ち・・・

_IGP6675.jpg

元気いっぱいに走り回る姿がかわゆいことっ (*^^*)

_IGP6727.jpg

テケテケと音が聞こえてきそうです♪♪

_IGP6637.jpg

Booちゃんには 毎度お馴染みの レッドちゃんをご堪能頂き・・・

_IGP6721.jpg

マーちゃんは我が道を行かれ・・・

_IGP6698.jpg

たんぽぽに紛れてみたり・・・

臆病なクーも・・・

DSCN8366.jpg

ワンが苦手で もちろん赤ちゃんを産んだこともありませんが
パピーなBiっちゃんには 尻尾ブンブンで興味津々でした


みんな思い思いに 楽しかった・・・かな ??

_IGP6699.jpg


室内に移動して・・・

_IGP6756.jpg

窓辺の撮影会
Biっちゃんの落ち着きっぷりにビックリでした
 しかし みんな ・・・ 顔が濃い ・・・(笑)


お姉ちゃんとお兄ちゃんにしっかり教育されてらっしゃるようで
驚くほどに本当~にお利口さん

DSCN8376.jpg

Biっちゃん、ゆっくりゆっくり大人になってねぇ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/489-4b155d8c

Comment

sisiazu | URL | 2010.05.27 11:39
YOKOの誕生日、うちの妹と一日違いだったんだねー。
(妹は25日です)遅ればせながら、おめでとう。
うちは、ネコズも妹と同じ誕生日に設定してるため、ネコズは
こないだ3歳になりました。

ところで先日区役所にいったら、入り口のところに超綺麗な
女性と2匹のワンズがいたのですが、チワワと何?っていう
くらいでかいジャックだったのです。
思わずその女性に、ジャックですか?って聞いてしまいました。
柴犬くらいだったよ。ジャックってそんなに大きくなるの?
かなやん | URL | 2010.05.27 13:19 | Edit
クーちゃん、ちょぉっとへっぴり腰風なのがかわいいおねぇたま(*^^) こんなやさしいおねえちゃまだったら、どんな子もクー姉ちゃんにくっついて歩くだろうな♪

濃いお顔私も大好きよん♪ 皆様羨ましい位にアイラインが濃いですなぁ(笑)

Biちゃんの落ち着きっぷり…うちにいるヤツに教えてやりたい…
sisiazu | URL | 2010.05.27 17:01
柴犬というより、クーちゃんくらいでした。
yoko | URL | 2010.05.27 21:25
お久しぶり~♪
ご新居の生活はいかがですか~?
もう落ち着いた??
あら~、皆とお誕生日が1日違いだったのねぇ(^^)
これはもう絶対に忘れませんっ♪

うんうん、ジャックは大小様々なようですよ。
超ちびっ子もいれば、柴犬サイズの子もいるね。
クーよりも大きい子もいるなぁ・・・
アンクのサイズはちょうど中間みたいだよ。

良い季節になったので、また遊びにいらして下さいな (^^)/
yoko | URL | 2010.05.27 21:33
クーねぇ、一緒に暮らすアンクには 超冷たいけど
パピーなBiっちゃんには 違いました。
やっぱりどこかに 母性みたいなものが残ってるのかなぁ・・・(^^)

みんな、アイラインが くっきりでしょ(^m^
かなちゃんも 濃~い顔がお好き?
Biっちゃんの落ち着きっぷりは ホントにビックリしちゃいました。
ウチにも約1ぴき まだ落ち着かないヤツが・・・(^^;
eko | URL | 2010.05.28 00:18 | Edit
先日もおじゃまいたしましたー
お山デビューというのになんだか慣れ親しんだ地のようだったちびっこBii。
これから3頭でうじゃうじゃとおじゃますることになるかと思いますー
どうぞよろしゅうにm(__)m

それにしても・・・濃い。。濃すぎる。。
写真にすると一層濃い(^_^;)
yoko | URL | 2010.05.28 09:35
先日は本当に楽しかったです♪
Biっちゃんのカワイさに完全にノックダウンでした(^^)
終始走りっぱなし&遊びっぱなしで、相当お疲れだったことでしょう。
でも見ているこっちは大変楽しませて頂きましたっ♪♪
またのお越しを心よりお待ちしていま~すっ!

ホントに・・・濃ゆい面々でございますね。
アイラインクッキリの目力の強いこと・・・(^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード