スポンサーサイト


8月に入り、眩しい夏空。
とにかく暑くて。。。ドカタ焼けしてます。。。
DSCF5785.jpg
緑もすご~く眩しいですっ!

夏といえば、花火大会・・・
あっちこっちでドドド~ンドドド~ンッと上がってます。
私的には花火は全然興味がなく。。。
生まれてから20年あまり過ごした青梅市。
夏の花火大会は、家の真裏のグラウンドで上がってました。
ドッカ~ンドッカ~ンともの凄い音でした。
上がるたびに窓ガラスが揺れ、屋根やベランダは燃えカスだらけ・・・
そんなわけで、花火はもうお腹いっぱい、満腹です(-.-;)
花火で思い出すのは、その頃一緒に暮らしていた、柴犬のタロー(享年16歳)
DSCF5781.jpg
普段はとっても強かったのですが、唯一花火大会の日だけは弱弱に。。。
部屋の隅でブルブルでした(^-^;)
まぁ、花火好きのワンさんはいないと思われますが。。。
我が家の3匹も例に漏れず、花火嫌いです。
DSCF5771.jpg
『早く終わらないかなぁ。。。』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/49-af4affde

Comment

かなやん | URL | 2006.08.04 11:24 | Edit
柴犬タロー君、かわいぃ~! 
さすがyokoさんの子はお目目クリクリな子が多いねっ☆(yokoさんもお目目クリクリだからぁ♪)

うちは真近で見た子は先代の子のみだけど…先代の子、花火大好きだったの~
興味津々でずーっとお空を見てたし、手持ち花火も「やけどするよっ!」っていうのに近づくし。

今の3ピキはちょっと遠めの花火位しか経験したことないけど、今のところ平気かな~
yoko | URL | 2006.08.04 16:59
かなちゃん♪
そうなの~、タローすごくハンサムだったの~(*^m^*)
実はオークーのひぃひぃじいちゃんにあたるのよ。

へーっ、花火大好きで興味津々だっのねぇ?
確かに火を怖がらない子もいるもんねぇ(^-^;)
花火、見るのは大丈夫みたいなんだけど、後から来る
音と地響きが怖いらしいワ。。。

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
