松本の旅~♪

5月最後の週末・・・
ず~っと行きたかったところへ お友達の e さんと行ってまいりました~っ♪

DSCN8489.jpg

それは年に一度、あがたの森で開催される『 松本クラフトフェア 』 (^^)
 ・・・お天気が悪いと予想されていた当日・・・
 あのあの、快晴で 暑いくらいだったんですけど・・・(>.<;


DSCN8490.jpg

さすがは有名なクラフトフェア・・・すごい人でした。

DSCN8491.jpg

作家さん達の 作品の数々・・・

DSCN8493.jpg

若干 熱射病になりながら 興味深く拝見しました♪
いくつか気になったモノはあったのですが、購入にはいたらず (^^;
 でも ・・・ 帰ってきてから 『 アレ やっぱり 買えば良かった ・・・ 』 と
  後悔するタイプです・・・


会場では 偶然にも mさんにお会いしました~
以前から ずっとお会いしたかったので とっても嬉しかったです


すっかり満喫したクラフトフェア・・・

でも まさかの暑さと 人ごみで クタクタのグダグダになったので・・・

DSCN8494.jpg

中町通り界隈で お茶など・・・

中町通りも かなり楽しくて、ウインドウショッピングに 花が咲きました♪


そしてそして・・・

DSCN8516.jpg

待ちに待った 本日のディナーっ!
ヒカリヤさんでございます♪♪

DSCN8514.jpg

こんなコースは 久しぶりでございますっ!
 留守番のオット殿、すまぬっ m(__)m

DSCN8498.jpg

DSCN8500.jpg

DSCN8501.jpg

DSCN8502.jpg

DSCN8511.jpg

楽しいおしゃべりに 贅沢なお料理の数々・・・
最後の4段デザートが、これまたスペシャルに 『 豪華 』 ~っ!

ホントに素敵な夜でございました (*^^*)


明けて日曜日・・・
またまたパワフルに動きました。

DSCN8520.jpg

ランチは 草庵さんのお蕎麦~
大変大変 おいしゅうございました~♪♪

松本在住のNさんと 以前お住まいだったmさん情報に
すっかりお世話になりました~っ!!

松本、すっかり気に入ってしまいました。
またすぐにでも行きたいなぁ~♪

帰りは お土産をどっさりと買い込み (すべて食べ物でした) 帰路に着きました。
ご一緒していただいたeさん、どうもありがとうございました~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/491-1f9d71f3

Comment

non | URL | 2010.06.04 22:16 | Edit
松本への旅、お疲れさまでした~♪
そっか~当日の松本の天気予報をお知らせしたら
よかったですね~標高高いせいか日差し強いん
ですよね~私の友人は自転車で手の甲日焼けしてました
~。草庵さん、夜も美味しいので次回はぜひご一緒
しましょ~i-189
またすぐにでも遊びにいらしてくださいね
急な呼び出しも大歓迎です~i-236
mami | URL | 2010.06.04 23:47
yokoさん、先日はようやくお会いでき、とても嬉しかったです。
しかも、2回もバッタリ・・・。^^
本当は、お二人ともっともっとゆっくりお話したかったのですが、それはまたの機会に・・・。
お互い、よい旅ができて、よかったですね。
松本、私も大のお気に入りに。
すぐにでも行きたいお気持ち、よ~くわかります。
次回は絶対にヒカリヤさんに予約を入れたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
BETTY母 | URL | 2010.06.05 10:50 | Edit
我が家の友達で雑貨屋を経営している夫婦がいて
去年もクラフトフェアに行って
すごく楽しかったと言ってました☆
今年も行ったはず!
休みが合えば私も行きたかったな~
ばったりyokoさんに会ったら楽しいだろうな♪

yoko | URL | 2010.06.05 23:15
おかげ様でと~っても楽しい旅でした~♪
思いのほかいいお天気で、ちょっと日焼けしました(^^;
松本、ホントに良い所ですねぇ !!
草庵さんのお蕎麦ランチも最高でした。
夜も絶対に美味しいのでしょうねぇ~ (^^)
ええ ? いいんですか ? 急な呼び出し・・・
では近々、必ずっ (^m^
yoko | URL | 2010.06.05 23:29
先日は2回もお会い出来るて嬉しかったですっ!!
なんか運命を感じました・・・(*^^*)
松本、本当に気に入ってしまいました~。
まだまだ 楽しい美味しい所もあるようですし(^^)
ヒカリヤさんにも また行きたいです。
次回は 是非とも じっくりゆっくり・・・
そして、ZIP君達にもお会いできますように♪
yoko | URL | 2010.06.05 23:37
お友達のご夫妻、どこかですれ違っていたかもねぇ(^^)
BETTY母も絶対に楽しめると思うよ~♪
来年、思いきって どう (^m^
クラフトフェア以外にも、素敵な商店街があって
きっとBETTY母の大好物なジャンルだと思われます。
ホント・・・ばったり会えたら楽しいはず~(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード