

今日もとってもいいお天気♪
どこも混雑しているとは思いつつ、ちょっと外出してみました。
『沸き水の公園』、駐車場がすでにパンク寸前。。。
『ヒミツの散歩道』、観光客はいなそうだけど、トラクターが数台。。。
じゃあ、清里方面?
ちょうど関西のペッカムファミリーもいらしている。。。
これから散策に行くという所、ちょっとだけお会いする事ができました。
DSCF4269.jpg


その後アンクとお散歩して帰宅。
それから留守番してたオークーとお散歩へ。
この時期、人見知りの激しいクー。。。
散歩コースの選択が。。。なるべく人のいない所へ。。。

今日の夕食はカレー。
オットも私もスパイシー系が大好きです。
本日はナスとパプリカのカレー。
DSCF4274.jpg

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/5-fa5521e5

Comment

グリフパパ | URL | 2006.05.05 19:32
べ~ヤンに会いたかったな・・・涙
み~ちゃん | URL | 2006.05.05 22:53
yokoちゃん、ブログにしたんだね~^_^
先日は少しに時間だったけど、会えたね♪
あのね、今日滝沢牧場で『アンクくんですか?』って声かけられたよっ^_^;
yokoちゃんのH.P見たことあるって言ってたよ。
アンクくん、素早いハウスだったねっ。
べ~やんはゆっくりハウスするよ(笑)

あっ、グリフパパお久しぶりです♪
いつも入れ違いのよーな気がするよ^_^;
TJH | URL | 2006.05.06 09:03 | Edit
カレーおいしそう。。。お肉はないの??

やっぱり即清里入りしたかったなぁ~残念・無念!
yoko. | URL | 2006.05.06 09:48
グリフパパ☆
べーやん家とは毎回、入れ違いになってますよね。。。残念。
やっぱり泊まったらよかったですね(^m^;)
yoko. | URL | 2006.05.06 09:55
み~ちゃん☆
ギリギリセーフで会えて良かった~っ!
清里、満喫できましたかぁ~?
3日間ともお天気が良くて、暑いくらいだったよねぇ。
今度はべ~やんの「ゆっくりハウス」、見せてね~(^o^*)
滝沢牧場。。。「人違い」ならぬ「イヌ違い」。。。(^.^;)
yoko. | URL | 2006.05.06 10:03
TJH さん☆
お肉、豚バラが入ってます。。。(^-^;)
激辛カレー、2人してヒーヒーでした。

GW中、ひょっとしたらもう1回?って思ってましたが。。。やはり遠いですよね(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
