スポンサーサイト


心夏ちゃん♪


昨日の大雨がウソのように、晴天の土曜日・・・

R0010333.jpg

久しぶりに K子一家が 泊まりがけで遊びに来てくれました~♪

2月に次女を出産して、初めての遠出とのことでした。

R00103300.jpg

名前は 心夏ちゃん♪
愛嬌だっぷりの 超ニコニコの かわゆい女の子ですよ~ (^^)

R0010349.jpg

いつになく 遠慮がちな アンク・・・
でも 通りすがりに 手やらホッペタやらチュッとしてました (笑)
心夏のガラガラおもちゃにも 興味津々 (^m^)

K子とはもう四半世紀の 長~いお付き合い・・・
いつの間にか2人のママになり、かなり 差がついちゃったな~ (^^;

でも幾つになっても 友達っていいものです



夜は 毎度お世話になってます 『 engawa cafe 』さんへ♪

R0010338.jpg

長女の心彩は看板ヤギの花ちゃんがいたく気に入った様子。


楽しい2日間でした。
また遊びに来てねんっ (^^)/~


お土産に貰った 『 アメリカンカステラ 』

R0010376.jpg

パッケージもカワイイし、新感覚なお味でした~♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/501-662d1965

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
