

八嶋さんへ♪


今日は いつもお世話になっているDさんと Y&Yさんご夫妻と
夕方から お出掛け~♪

R0010363.jpg

一見、何のお店だかわからない外観・・・

R0010364.jpg

中庭の感じも とっても素敵~!!


こちら、炭火焼きのうなぎ屋 『 八嶋 』 さん

R0010375.jpg

土用の丑の日には ちょっと早いですが みんなで力を付けましょうってことで (^^)

またまた いろんな話に花が咲き とっても楽しいお食事会でした
次回のお食事会も楽しみにしていま~すっ♪♪


* * * おまけ * * *

もちろんお留守番でした ・・・ プンプン

R0010301.jpg

2階建てごっこ箱ブーム 再来中~♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/502-e9277b42

Comment

mika | URL | 2010.07.14 18:42
いいなぁ!超美味しそうな、鰻!!前に食べに行った所も、すごく美味しかったよね~いいなぁ・・またまた、羨ましい・・鰻、大好きだけど、もう1年以上食べてない・・・

きょうこちゃんちの2匹目は、女の子だったんだ~
かわいいね~♪ココナツちゃん??なんて読むのかな??
よっちゃんと、ちょっとお顔が違うような・・??
yoko | URL | 2010.07.15 15:38
うなぎ、美味しかったよ~っ (^^)
そうそう、前に行ったところも美味しかったよねぇ~♪
でもオサダさんと3人で行ったところもなかなかだったよね。
名前、忘れちゃったけど (^^;
来月に備えて、うなぎで力を付けて下さいなっ !!

K子んちの次女、心夏と書いて 『 こな 』 ちゃんです。
うん、ココナツでもかわいいよねぇ (^m^
顔はK子に似てたよ~♪
ディーノまま | URL | 2010.07.16 01:53 | Edit
超美味しそうなウナギですね~!
ちゃんとした鰻屋さんで食べたのはいつの事かしら~?(笑)
お店構えもステキですね~☆

↓ K子さんちの2番目ちゃん。
 可愛い~ねん^^ ココナツって読むのかと思いました^^
 アメリカンカステラ。不思議な食感でしょ?
 福生付近にお住まいなの~???
 
yoko | URL | 2010.07.16 16:59
我が家も 久しぶりのうなぎ屋さんでした~♪
やはり美味しいモノを 上げ膳下げ膳は 最高ですね(^m^

アメリカンカステラ、やはりご存知でしたかぁっ!!
友達一家は福生に住んでおります。
圏央道が出来て、だいぶ近くなりました。
でも帰りは大渋滞に巻き込まれたようで
4時間かかったそうです (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
