梅雨明けの3連休~♪


梅雨・・・明けましたね

いよいよ夏本番 、いきなりオソロしい暑さですぅ (>.<;

太陽が近い八ヶ岳・・・陽射しが痛うございます (泣)

R0010418.jpg

そんな梅雨明けした連休初日、西のお友達 ボスレー & レベッカ ご一行様が
アンク家に遊びに来てくださいました~♪

R0010400.jpg

久しぶりだねぇ~、ボス~ (^^)

R0010398.jpg

よく来たねぇ~、レベッカ (^^)

いつも仲良しで 楽しい (面白い) ボスレベ一家、3人のお子様達も
すっかり大きくなっちゃって おばちゃんは ビツクリしてしまいました (^^;

ランチとお買い物にご一緒させていただき、とっても楽しかったですよ~。
またぜひ遊びに来て下さいなっ♪♪


R0010403.jpg

美味しいお土産・・・ごちそう様でした~っ (^^)/


最終日は Kさんとなおちゃんも遊びに来てくれました~。

このたび、かわゆい仔猫ちゃんを新しい家族に迎えられたそう・・・
成長が楽しみですねぇ♪
ちっちゃいうちに 見に行かなくっちゃ~ (^^

R0010425.jpg

イチヂクフィナンシェ、ごちそう様でした~(^^)



         ・ 
         ・
         ・

あれ ・・・ アンアン ・・・

R0010415.jpg

・・・ 何かしましたっけ ??
ものすごく お疲れのご様子ですけど ・・・
うんうん、一応アンクなりに お客様には気を使っているんだよね (^m^


皆さんは 楽しい3連休でしたか ~ ? !

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/503-4e8204da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード