

宝物 ♪


アクリル画作家の mine さんから、待ちに待った作品が届きました~♪

包みを開けて、思わず涙が溢れてしまいました

R0010406.jpg

ケダ、おかえり~っ (^^)
片目だったケダマ・・・まるでウインクしているようでしょ ?

R0010408.jpg

こちらは 最初に届いたアンクさん
お行儀の良い お坊ちゃまに見えます (^m^

どうもありがとうございましたっ !!
また宝物が増えました~♪

他にもオーダーしたいテーマがありますので
また宜しくお願いいたしますっ !!

R0010409.jpg

mine さんの描く世界は とても温かく 優しい気持ちにしてくれます

当ショップにて オーダーをお受けいたしますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ m(^^)m



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/504-5ee37904

Comment

かなやん | URL | 2010.07.20 14:53 | Edit
mar家にある作品と同じ作家さんでしょうか?
なんていうかポッと暖かい気持ちになる優しい作品ですよね~

けだまちゃんの絵。 いいですねぇ(*^^)
yoko | URL | 2010.07.20 22:24
そうです~、おんなじ作者さんですよ~ (^^)
なんとも心が和む作風ですよね。

ケダマの絵、いいでしょ~ (^m^
ウインクしながら笑っているようで・・・
とても気に入っていますっ♪♪
mika | URL | 2010.07.21 11:34
すごくいいね!
なんだか、涙があふれるね~
フーリーとアミュウのも、お願いしたい!
詳しく教えて欲しいわ~!!
お高いのかしら???
yoko | URL | 2010.07.22 21:09
そうでしょ~っ!?
すごくいいでしょ~♪
mikaもどうかなぁって思ってました(^^)

後ほど、詳細を送るのでお待ちを~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
