暑中お見舞い申し上げます


毎日 暑い日が続いております
皆様 体調など崩していませんか ?

あちこちで 最高気温も更新とか
今年は 冷夏だと聞いていましたが 全くのガセでした・・・


今日は ワンコのお洗濯

クーちゃん 笑ってるように見えますが
実は 完全に盛り下がっちゃってます (^^;

R0010435.jpg

後ろで ヤイヤイとヤジを飛ばしていた コイツも洗われる

R0010439.jpg
                            うう・・・ぼくも ??

夕方になると聞こえてくる カミナリさま・・・
毎日 ブルブルでヒーヒーの クーとアンク
ソファの下で 厳重におヘソを隠しています
 ちなみに 猫のワイワイは 全くの無反応 ・・・


暑い日には・・・

R0010443.jpg

辛~い アツアツのカレーが 食べたくなります
今日は チキンとトマトのカレーを作りました

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/505-2b04f3bd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード