スポンサーサイト


夜カフェ♪


ふーーー 毎日暑いですねぇ・・・
八ヶ岳、いまだかつて こんなに暑かったことがあったでしょうか (>.<;

R0010419.jpg

日中、窓を開けていても 全然 風が入らず
室内の温度が まさかの30度を越え・・・
クーラーを入れちゃってます・・・避暑地のはずなのに・・・
熱帯夜で 寝苦しいにもかかわらず、アンクとワイワイの 添い寝も辛い~ (--;
 キミ達は 暑くないのかい ??


今宵は・・・
我がショップのお客様で お世話になっている Aちゃんから
召集がかかり engawa cafe にて夜カフェ @ 女子会の集い・・

R0010455.jpg

食後に プリンまでペロッと完食・・・

R0010460.jpg

女子4人で いろいろな話が出来て とても楽しい夜でした♪♪
また次回の夜カフェも 楽しみにしていま~すっ (^^)



昨日の事ですが・・・
用事で 甲府へ行きました
途中 ポッカリ時間が空いてしまい 映画館へ♪
『 踊る大捜査線 』 を 観て来ました
青島ファン ( 織田ファン ) としては テレビ放映までは待てません
内容は控えますが・・

R0010465.jpg
                          キョンキョン コワいーーー (>.<;
                         
 ちなみに ・・・ 甲府の暑さといったら 八ヶ岳の比ではありませんでした ・・・
 すっかり 八ヶ岳仕様の身体になっているため もはや 街の気候には対応出来ません ・・・ (-へ-;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/506-5b5f156b

Comment

かなやん | URL | 2010.07.26 10:43 | Edit
避暑地のはずなのに...
8月は豪暑?らしいのでさらに気温があがるとか??


しかし...うちもラスタが添い寝してくるんですわぁ。
あの長い毛が暑苦しいっちゃたまらないっ!!

アンクはやっぱり暑さに強いのかな?!
まゆみ | URL | 2010.07.26 18:58
・・・暑くないです。yokoさんのお家方面は 絶対暑くなーい!!!
週末、そちら方面へ最後?のCAMPに行ってきましたっ。
お店へお邪魔しよう。と思っていたのに
結局お邪魔できませんでした(涙)
ICを降りた時は 「イマイチ涼しさを感じないわ」と思っていたけど
やっぱり日陰は涼しいーっ♪♪♪湿度がこちらとは比じゃありませんよっ!
夜は 涼しいくらいだったし。せめて夏だけでも そちらで暮らしたいー(願)
yoko | URL | 2010.07.26 22:00
そうなのーっ(>.<:
避暑地のはずなのに・・・冷夏だと聞いていたのに・・・
でも関東に比べれば、涼しいのかな・・・?

かなちゃんちもラスタ嬢が添い寝ですかぁ (^^;
ラスタ嬢は毛足が長いもんねぇ・・・
ウチもアンクとワイワイが両脇を固めてくれています
去年まではケダマも首元を暖めてくれてたっけ・・・
毛皮を着ている彼らは 実は暑さに強いのかしらねぇ?
yoko | URL | 2010.07.26 22:14
な な な なんとーっ ! 最後 ? の CAMP が終了しちゃったの ??
・・・そうですかぁ・・・残念無念ですぅ (涙)

お山は涼しかった・・・ですかぁ (驚)
あんまり暑い暑いと言っては贅沢なのかなぁ・・・
でも以前はもっともっと涼しかったんですよ。
もうすっかり田舎仕様な身体になっちゃったので
夏場は都会には行けません (^^;

大仕事が終わり 落ち着かれた頃、是非お出掛け下さいねっ(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
