

祝 * 13歳


巷はすっかり夏休みですねぇ

アンク家は 相変わらず お休みとは無縁でございますけど ・・・ (^^;



今日 8月8日は、クーのお誕生日♪

R0010553.jpg

13歳になりましたよ~

R0010565.jpg

去年の12歳のお誕生日は オーちゃんと一緒に迎えたけど
その1 ヵ月とちょっと後に 遠いところへ行っちゃった オー・・・

一時期 元気がなかったけど もうすっかり立ち直り・・・


アンクをイタブるほど元気でございます (^^;

R0010575.jpg
      ボクとしては ホントに 災難 な 毎日ですよ ・・・ 涙



R0010552.jpg

クー 、この1年も 楽しく元気に 過ごそうね~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/509-a4a326d6

Comment

かなやん | URL | 2010.08.09 10:27 | Edit
クーちゃんお誕生日おめでとぉ~!
元気に「喝!!」を弟に入れる毎日...いいねぇv-8
男の子は女の子にタジタジな子が多いけど、姉さん相手にははむかえないよねぇ。アンクお気の毒...

仲良しのオーちゃんにはまだまだ待っててもらって、クーちゃんはアンクをいたぶるかわいがる(笑)を日々で刺激的な毎日を送ってねv-25
mika | URL | 2010.08.09 11:30
クーちゃん~お誕生日、おめでとう!!
元気そうだねぇ・・いい笑顔だよ♪
フーリーも、随分、元気を取り戻し、また、アミュウに怒って反撃出来る様になったよ♪
長生きしようね~~目指せ、はたち!
yoko | URL | 2010.08.09 21:04
どうもありがとっ!!

アンクには申し訳ないけど、 厳しい喝を入れる元気は
まだまだあるようです
アンク、タジタジでございますぅ (^m^;
お姉ちゃんは どこも厳しいようで・・・(笑)

そうねぇ、オーちゃんには まだしばらくは 待っててもらわないとね (^^)
yoko | URL | 2010.08.09 21:13
ありがとねぇ~♪

クーはホントに元気で 連日 裏庭を走り回ってます。
食欲もモリモリ~♪
フーリーも復活してよかったね!
アミュウも アンクと同じく 災難のようだけど ・・・ (^^;
みんな元気に長生きしてもらいたいね~。
うんうん、目指せハタチっ ! だね (^^)b
APM | URL | 2010.08.09 21:18 | Edit
クーちゃん、おめでとう!
この一年弱、クーちゃん頑張って
環境の変化に順応してきたんだね~。
すっかりアンアンとの2ショットも増え、
いじめがいのある(?)アンアンのおかげか
なんだか以前より生き生きとした表情になってますね~

この一年も家族みんなで
たのしく元気に過ごしてね~。
てっさん | URL | 2010.08.10 09:06 | Edit
クーちゃんおめでとうv-207
お願いだから俺に吠えないでね(爆)
それとアンクをよろしくv-91
yoko | URL | 2010.08.10 16:46
どうもありがとうございます(^^)

オーに依存しきっていたクーにとっては
この1年近くは 本当に激変でした。
おかげ様で、(アンク効果もあってか(笑)) 今ではとっても元気な日々を送っています。
生き生きとした表情になっていますか??
嬉しいですっ♪♪

こちらにいらっしゃる際には 是非お立ち寄り下さいませ~(^^)


yoko | URL | 2010.08.10 16:51
どうもありがとう(^^)

クーね、オーを盾に生きていたので
オーがいない今では、もう吠えることもなくなっちゃったの。
アンクに唸るくらいかなぁ (笑)
なので ご安心を~ (^^)/
reiko | URL | 2010.08.10 22:26
クーちゃん、13歳おめでと~♪♪
13歳なんて思えない程、ラブリーなお顔。
最後のショットなんて、とっても可愛い表情です。

いろいろあった12歳だけど、クーちゃん頑張ったね。
まだまだアンクには教育的指導?(笑)もしなくちゃいけないし、
のんびりなんてしてられないよね~(爆)

今年もた~くさんアンクをいじって楽しく過してね!
yoko | URL | 2010.08.11 23:19
どうもありがとうございます~(^^)

まん丸な童顔なので、13歳のおばあちゃんですが
意外と若く見られるんです (^^;
アンク効果もあってか、意地悪も食欲も倍増でして。
アンクには気の毒ですが、本犬、全く凹まないので
助かってます (笑)

今後もまだまだアンクをイビるそうですよ (^m^;
もゆたんママ | URL | 2010.08.12 11:12 | Edit
ちょっとご無沙汰しておりまして、すみません~

クーちゃん、13歳のお誕生日おめでと~!!
本当にかわいい13歳ですね♪

強い姉がいると弟はかわゆくなるから、良いのですよ。
アンク、がんばれ(笑)

平穏で楽しい1年となりますように!
yoko | URL | 2010.08.12 23:10
こちらこそご無沙汰しておりました m(^^;m

おめでとうをありがとうごさいますっ!
ホントに強い姉で、アンクもタジタジでこざいます・・・
ゆうた氏も強い姉様に鍛えられてらっしゃるようで(^m^
確かに・・・強い姉がいると弟はかわいくなるんですよね。

はい、平穏に楽しく過ごせるようにしたいと思いますっ!!
P母 | URL | 2010.08.12 23:48 | Edit
クーちゃん、おめでとー!
オーちゃんはまだまだあっちで待たせておこうね。
もっともっと新しいクーちゃんの魅力炸裂しちゃってください!
アンクと仲良くね~!!
yoko | URL | 2010.08.13 23:41
どうもありがとうございま~すっ(^^)

そうですね・・・もうちょっと オーには待っててもらって・・・
オーの分も 楽しんでもらいたいものです♪♪
アンクとの距離は 相変わらず微妙ですが (笑)、
付かず離れずな感じで なんとかやってますぅ (^^;


TJS | URL | 2010.08.15 13:00 | Edit
美人さんのクーちゃん、お誕生日おめでとう!
いつかタジとご対面させてくださいね(笑)
素晴らしい環境の中でこれからも元気でね~♪
yoko | URL | 2010.08.15 23:10
どうもありがとうございますっ!!

本当に・・・タジさんとご対面できたら嬉しいですっ(*^^*)
タジさん、頑固ばあちゃんのクーですが 宜しくお願いいたします♪
( あっ、ついでにアンクも・・・(^^; )

はい、これからも元気に長寿を目指しますっ(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
