

またまた爆走DAYっ♪
お山入りしたグリフ家・Taj家・ふぁん太家にお誘い頂き、
某公園へレッツラ・ゴ~っ!!
_IGP2075.jpg

_IGP2166.jpg

_IGP2191.jpg

_IGP2140.jpg
ヤッホーっ!
ヤッホーっ!
ヤッホーっ!
_IGP2236.jpg
それにしても暑いのぉ~。。。Taj、日陰で一休みの巻・・・
_IGP2341.jpg

_IGP2340.jpg

_IGP2255.jpg
一緒に爆走中のファンファンとアンアン♪
この日、お揃いのボーダーパーカーだったお2人さん。。。
途中、暑さでボーっとしたせいか、どっちがどっちだかわからなくなり、
1番多かったのがファンファンのおさしんでした。。。爆
_IGP2383.jpg
最後にみんなで記念写真。。。なのですが、もうゼエゼエのヒーヒーで。。。笑
なのでみんなスゴイ顔っ(^m^;)
『とっても楽しかったよっ!また遊んでねっ♪』・・・アンクより

その後、SKY☆DOGにて遅めのLUNCH♪
またまた山盛り盛りの大満足なメニューでした~(^o^*)V
偶然お会いした「ちゅら君ファミリー」。
D1000019.jpg
なんと、グ~ちゃんの親戚さんなんですって~っ!
シッポ、プリプリの元気な男の子でしたっ(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/51-1e61e1b9

Comment

グリフパパ | URL | 2006.08.12 19:29
yokoさん、お疲れ様でした~♪
毎度毎度急な呼び出しすみません 汗

上から2枚目のグリフの顔が怖いんですが (゚Д゚;∬アワワ・・・
また次回も宜しくお願いします!

次回はもう少し自然な集合写真が撮れるように頑張りましょう!
yoko | URL | 2006.08.13 07:46
グリフパパ♪

いえいえ、いつもお誘いありがとうございますっ!
グーちゃん、確かにコワイ顔。。。
何か怒ってたのかしら。。。(^m^;)

またのお越しをアンク家一同お待ちしておりま~すっ!!
TJS | URL | 2006.08.15 09:19
先日はお疲れ様でした♪
今回はJinxがアンクにガウガウしてしまって申し訳なかったです。。。
次回お会いするまでには何とかしてきますので~これからも宜しくお願いします。

頂いた写真今日なんとか見れそうです(涙)
yoko | URL | 2006.08.15 11:51
TJSさん♪
先日はとっても楽しかったですっ!
お疲れ様でしたぁ~っ♪
こちらこそアンクがガウガウしてしまい
ごめんなさいっm(__)m
我が家も何とかいたしますから~っ!

PC、復活されたようですねぇ~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
