アンク家のお盆休み


今年は久しぶりに ゆったりのんびり過ごせた お盆でございました♪


1日目・・・久々に すぐ下の弟が帰ってくるというので 私の実家に集合

めったに帰ってこない人間が 久しぶりに帰ってくるとなると 食材も豪華~
焼肉だったのですが スタートは お初~な マツタケ~ 

R0010584.jpg

おかげで ちゃっかり ご相伴に預かりました (^m^
弟よ・・・また年末にご馳走が待ってるよ・・・たぶん・・・(笑)


2日目・・・本日の夜は BBQ~♪
な な なんと・・・ 鱧 (ハモ) からスタート ~っ !!

R0010660.jpg

炭火で 皮目をカリッと焼いて お塩で頂くという ・・・
なんとも 贅沢ではありませんか~っ !!

こんな 高級食材を お持ち下さったのは・・・

R0010626.jpg

『 ぼくですよ~♪ 』

マール家が 遊びに来てくれました~ (^▽^
Bitte君、約3ヵ月ぶりの再会でしたが 思ったよりコンパクトに ご成長中

R0010612.jpg
                 ビッちゃん、久しぶりだね~

Booちゃんは 毎度 お約束のレッドちゃんとの お戯れ (^m^

R0010654.jpg

ビッちゃんも イッチョマエに参加していました

R0010627.jpg

暑い日で 湿気も多くみんなゼエゼエでしたが 楽しかったご様子♪

またゆっくり 遊びにいらして下さいませ~ (^^)/


つづく 4日目・5日目は DVDを見たり かなりのんびり~

ランチに 森の小径 さんにも行きました♪

R0010671.jpg

煮込みハンバーグ、メチャメチャ美味しかったです (^^)b


合間に スーパーユルユル営業なショップに
足を運んでくださったお客様も いらっしゃいました
中には ブログを見て わざわざアンクに会いに来て下さった お客様も ・・・
遠方から どうもありがとうございました m(__)m

16日の夜は オットの実家にて 送り火の後 みんなでお夕食会でした


と まぁ こんなお盆を過ごした アンク家でございました
皆さんは どんなお盆をお過ごしでしたかぁ~ (^^)/~


R0010667.jpg

 ぼくも いろいろ忙しい お盆でした
 オー姉ちゃんと ケダマも 帰って来てたのでね ♪
 送り火 に乗って ちゃんと帰れたか ちょっと心配しています

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/510-5c7bebf6

Comment

かなやん | URL | 2010.08.19 15:46 | Edit
まだ暑いのにまるで「食欲の秋!」といわんばかり(笑)
こんなんじゃ、オーちゃんもケダマさんも後ろ髪かなり引かれながら...だったんじゃないかしら?!

おめめきらっきらのbitteクン、きゃわゆぃのぉ~(*´ -`)
思わず画面でお鼻ををサスサスしちゃったよぉ♪
yoko | URL | 2010.08.19 22:18
そうそう、そうなの~(^m^
まだまだ暑いけど、食欲は衰えるどころか加速気味(^^;
・・・ていうか、1年中でした(笑)
いつでもモリモリ食べられるって幸せなことです!

オーとケダの代わりに、クーとワイワイにも 好物を振舞いましたよ♪

Biっちゃん、ホントにきゃわゆいの~っ (*^^*
ちびっ子は 何時間見てても 飽きないよねぇ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード