

お一人様用・・・


残暑厳しい日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしですか ?

アンクは このところ 連日プールで クールダウンしております

昨年まで愛用していた 『 ビッグなプール 』 ( ← クリック )
水は沢山いるわ 掃除も大変だわ 何より場所の取りすぎだわで・・・
今年は かなり スモールな エコサイズ・・・お1人様サイズになりました

R0010733.jpg
           ・・・ に しても ちっちゃくなりすぎじゃね ?

R0010691.jpg

いえいえ プールが大きかろうが 小さかろうが 一緒です
遊び方は 相変わらず地味・・・
ボチャンボチャンと 落としては拾うだけ・・・

R0010685.jpg

でも 今年はちょっと進歩・・・

R0010732.jpg

水中に しっかり顔を入れています
目もパッチリ開けていますよ (^m^
壁面が透明なおかげで 面白い顔が撮れます
鼻から 大量の ブクブクブク も・・・( 笑 )



何年ぶりでしょう・・・

R0010725.jpg

ゴルフの練習場に通い始めました
しばらくは筋肉痛が続くことでしょう・・・(^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/511-c79ef21c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
