お久しぶりですっ (^^)


とってもとっても お久しぶりの エース & ピクシー ご一家♪

約半年ぶりの八ヶ岳旅行だったそうで
アンク家にも遊びにいらして下さいました~♪

エース、室内に入るなり あっちこっち ウロウロ ・・・
なぜかと思ったら ケダマを探してくれていたのでした (涙)

ケダマがいた頃 何度か遊んだことを覚えていてくれたのです
 ケダマは わんこ好きの 猫だったもので ・・・ 

R0010762.jpg

 『 エース 覚えていてくれてありがとう
   もう 会えないところに行っちゃったけど・・・
   そんなに思ってもらえて ケダマは幸せ者です (^^) 』

「 ならば ボクがっ ! 」 と ご挨拶に飛び出したアンクですが
ピクチーに一喝され ショボショボ ・・・
お呼びでない上に 女の子に めっぽう弱い 草食男子でございます・・・ (^^;

また ゆっくり遊びにいらして下さいね~っ !!
お待ちしていま~すっ (^^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/512-de320bd8

Comment

APM | URL | 2010.08.26 22:12 | Edit
本当に突然、なんの前触れもなく
お邪魔してしまったにもかかわらず
快く迎えていただき、恐縮しておりますです(汗)
ありがとうございました~!

“けだま”好きのエースの行動が面白かったですが
けだまがいた頃は、アンアン邸に伺うと
いつもけだまを探してたもんね~

これに懲りずに、今度はゆっくりランチでも
ご一緒させてくださいね~。
yoko | URL | 2010.08.27 16:52
先日は 我が家にもお立ち寄り頂き ありがとうごさいました。
こちらこそ お久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったですっ(^^)

エースのケダマを探し回る姿に ちょっぴり ウルっとしてしまいました
ケダマをボール遊びに誘っていた あの時のエースが思い出されます
『 エース、ごめんね・・・そして ありがとう ♪ 』

次回はぜひともランチなど・・・
楽しみにお待ちしていま~すっ (^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード