スポンサーサイト


台風と共に・・・


台風北上中の本日・・・久々に上京して参りました

今回は1人日帰りバスツアー @ 台風おまけ付き の巻・・・


目的は2本立て・・・8月に第2子が誕生した 友達夫婦 m & m 邸訪問と
自由ヶ丘での 某ショップ展示会です♪


真っ先に出迎えてくれたアミュウ

R0010916.jpg

このお天気に加え 最近は もっぱら寝て過ごしている
同居犬の 13歳のフーリー (ウエスティ) さんでは
もう激しい遊びの相手は ムリというもの・・・
なので 超ヒマヒマなお嬢さんは・・・
『 アンク 出しなさいよ 』
・・・とでも 言いたげでございました (^^;

秋に遊びにおいで~
アンクが思う存分お相手するから~♪♪

R0010865.jpg

オーダーを貰ってた アクリル作家・mineさんの画も 無事納品いたしました

R0010861.jpg

こちらは 我が家にあるもうひとつの作品です
どちらも とっても優しく素敵な作品に仕上げて下さいました


ところで m & m 家の第2子は とってもかわいい男の子♪
 残念ながら 私の滞在中 ほとんど 寝てたり 泣いてたりで いい写真が撮れなかった~っ (>.<;
パパ m はイケメンなので、間違いなくイケメンに育つことでしょう (^^)d


 某ショップの 展示会ですが
 この秋 ateliers Vent に新しいブランドが加わりますっ !
 どうぞお楽しみに~ (^^)/~

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/516-b523694d

Comment

mika | URL | 2010.09.13 14:54
久々の登場で、嬉しいです~アミュウ、かわいいね(親バカ)
やっぱり、グリーンの絵もいいよね~~~
欲しいけど、我慢我慢・・
もろもろ、なにしちゃったしね・・

頑張って働くぞ~~~

では、では~♪
yoko | URL | 2010.09.13 21:20
アミュウさん、ほんとに久々~の登場でした
あんなにカメラ嫌いだったとは・・・(^^;
耳が寝ちゃってるけど、可愛く撮れて良かったわぁ♪

クローバーのグリーンの方もいいよねぇ
そのうちお嫁に出しますから (^m^

・・・うん・・・もろもろ 予定外に なにしちゃったよね (汗)
まっ、たまには いいとしましょう (^^)d
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
