スポンサーサイト


・・・な秋♪


だいぶ 秋を感じられるようになった 八ヶ岳
空も夏のブルーから 秋のブルーに変わってきました

夕方以降は15℃前後・・・過ごしやすい気温になりました

R0010948.jpg

これで お散歩も快適に行けるというもんです

草っ原を駆け回ったクー・・・

R0010945.jpg

顔に枯れ葉が引っかかってて 面白い顔が ますます面白くなってます

R0010946.jpg
      食欲の秋が 到来だね ~ ♪
        あっ ・・・ 我が家は 1年中 食欲モリモリでしたね ・・・ そうでした ・・・


食欲といえば 先日・・・

R0010963.jpg

engawa cafe でいただいたスイーツ~
マンゴーアイスにチーズケーキ 、キャラメルムースが激ウマでした~♪


明日からは3連休・・・
ユルユルショップは ユルユルに OPEN しておりま~す

皆様ステキな週末をお過ごし下さいませ ・・・ (^^)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/518-c0e59b58

Comment

ディーノまま | URL | 2010.09.25 10:45 | Edit
急に涼しく(寒く)なって体調崩してませんか?
あんなに猛暑で暑い!って文句ばかりだったのに。。。
贅沢かしら?(笑) でも、いくらなんでも急すぎじゃない?
スイーツ美味しそう!
これからの食欲の秋に困るアタシです!
・・・って1年中じゃありませんこと?(爆)

yoko | URL | 2010.09.25 21:20
ホントに・・・気温が急降下ですね。
あまりの寒さに 体がビックリしております (>.<;
あんなに 暑い暑いとブーブー言ってたのは
何だったのでしょうかっ ?!

これからの季節は・・・はいっ、実りの秋ですからねぇ♪
私も1年中 食欲が衰えることが無いタイプでございます。
底無しに いくらでも食べれてしまう 自分がコワイです (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
