あれから1年・・・

ビックリするほど寒くなっちゃいましたね・・・

一昨日は 何 ? この暑さ・・・ってなくらいの気温だったのですが (>.<;
今日は最高で13℃・・・夜になり只今10℃でございます・・・



今日は 9月 24日・・・

DSCN2305 (2)

あの日・・・オーが旅立った日から ちょうど1年が経ちました

DSCN4356.jpg

DSCN5639.jpg

_IGP4756.jpg

_IGP4724.jpg

ポッカリと空いてしまった穴は 1年経った今も まだ 埋まることはないけれど
最近は 楽しい思い出ばかりが 蘇ってきます

DSCN1491.jpg

今 どこで何をしているの ?
もう生まれ変わっているのかな・ ・・ ?
キミと過ごした12年は 本当に本当に楽しかったよ♪

いつか また あえるといいね (^^)


そして・・・
相変わらずの 凸凹コンビは 付かず離れずの 微妙~な仲ですが
それなりに お互いを認めつつ 何とかやってます

R0010533.jpg

厳しいクーの指導により アンクの KY ぶりも
3割ほど 削減できているような ・・・ いないような ・・・いる ・・・ いやいない ・・・んっ ?

どうにも 不本意な表情の お2人さんでございます (^^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/519-eaf72b9e

Comment

mika | URL | 2010.09.26 17:08
早いね~。。もう、一年経つんだ~
なんだか、とても、懐かしい写真達。。早いけど、遠い昔のような・・オーちゃん、マイペースでのんびり暮らしてたよねぇ。
懐かしいなぁ・・何でも、パクパク食べる姿、忘れられません!

くーちゃんとアンク、フーリーとアミュウみたいね。
10年経っても、距離は縮まらないのよねぇ(笑)
APM | URL | 2010.09.26 21:00 | Edit
あの日から一年経ったんですね~
ほんわかとして、包容力のあるオーちゃん、
空の上に行ってもきっと
周りのみんなを癒していることでしょう。
そして凸凹コンビのことを
“けだま”と一緒に目を細めてみている気がします。
yoko | URL | 2010.09.26 23:26
もう1年だよ・・・早かったような、長かったような…
あの時は 駆けつけてくれて嬉しかったよ。
懐かしいよね・・・
だけど つい昨日のことのように 思い出されるわ。
ホント・・・何でもパクパク食べたよねぇ。
好き嫌いの激しいクーとは 正反対だったわ (^m^
でも最近のクーは アンク効果があってか、
アンクに盗られるくらいなら 何でも食べます犬になってます (笑)

我が家の微妙な距離もこれが限界かも~
オーちゃんが真ん中にいるって説もあるけど (^^)
yoko | URL | 2010.09.26 23:52
いつの間にか1年が経ってしまいました。
あの時はいろいろありがとうございました m(__)m

空の上から 凸凹コンビを ケダマとあきれた顔で
眺めているのでしょうか・・・(^m^;
よくを言えばもうちょっと距離を縮めてほしいものです。
(でもKYなアンクでもいないよりはマシなようです)
賑やかなのが大好きなオーだったので
実はいつも一緒にいるのかもしれません(^^)
かなやん | URL | 2010.09.27 14:44 | Edit
1年経ったんですね。
楽しい思い出話をできるようになって…

ケダマちゃんと立て続けに見送る事になってしまい、すごく辛い時期を乗り越えられたのは凸凹コンビのおかげですよねv-238

↑で書かれてるけど、アンクの存在のおかげで、クーちゃんは好き嫌いを言っていられなくなったのね(^^)
なんだかいいコンビ♪

かわいい2ピキが心配そうにお空から見てるかな?
面白がってるかもしれませんね~♪
yoko | URL | 2010.09.27 23:06
そうなんです・・・もう1年が経ちました。
長かったけど あっという間だったような・・・
あの時はいろいろどうもありがとうでした m(^^)m

凸凹コンビに励まされながらの1年でした。
アンクもクーも 相乗効果というか 何と言うか・・・
なんとかいいコンビ ? に なりつつあるかしらねぇ (^^;
そんなコンビをオーとケダマも眺めているのかしら・・・
ホント・・・面白かっているかもしれませんね~(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード