スポンサーサイト


タイムスリップ♪


今日は いつもお世話になっている I さんと てんつくりん の chiko さんと
< カフェ・明治学校 > に 行ってきました。
ここは津金にある < 美味しい学校 > に隣接しています。

R0011092.jpg

店内は どこか懐かしい 昔々の雰囲気・・・
タイムスリップしちゃったみたいです (^m^

R0011095.jpg

明治の頃に建てられた校舎をそのままに、とても寛げる空間でした

R0011097.jpg

3種類のランチの中から 私が選んだのは 花豆のカレー
とっても優しいお味で 美味しかったです~っ♪♪

R0011102.jpg

スイーツは 旬のカボチャとパンダ豆のタルト♪
餡子も添えられてて カボチャ好きにはたまらない 絶品でございましたっ (^^)b

R0011104.jpg

懐かしく 居心地の良い雰囲気の中 とても癒されたひとときでした

I さん chiko さん ご一緒させていただき ありがとうございました~っ (^^)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/521-ab5f0950

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
