いらっしゃいませっ♪


とっても とっても お久しぶり~な リキ・アロ ご一家が
遊びにいらしてくださいました~♪

R0011124.jpg

久しぶりだねぇ アロハ~ (^^)

R0011131.jpg

ちょうど1年ぶりくらいかなぁ リキ兄さん ♪♪

R0011136.jpg

大喜びのアンアンは 終始 遊ぼう遊ぼう攻撃 ・・・(^^;
興奮し過ぎて 横ベロが出ちゃう始末・・・トホホ・・・(滝汗)

アンクが KY 丸出し & 背中スリスリ で 大変失礼いたしました m(__;)m
皆様お帰りの後 案の定 本犬 ガス欠でエンストございました

これに懲りず またのお越しを 心よりお待ち申し上げております♪♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/523-38218f31

Comment

reiko | URL | 2010.10.08 22:17
電波状況により(苦笑)突然にお伺いしてすみませんでした。
念願のお店でお買い物もでき、
アンクファミリーにもお会いできて、嬉し&楽しい一時でした♪

アンクの背中スリスリ、堪能させて頂きました ^^/
この一年、ああやって(笑)yokoさんを元気づけてきたんだと思いますよ~。
これからもアンクには、頑張ってもらわないとね!

またひょっこりお邪魔いたしますので、宜しくお願いいたします~。
yoko | URL | 2010.10.09 18:21
先日は とても楽しいひと時でございました~♪
我が家も久しぶりに リキ&アロファミリーにお会い出来て
嬉しかったです~ (^^)

アンクの妙な動きの数々・・・気付かないうちに
元気付けられていたのかもしれませんねぇ (^^;
KYぶりも たまには役に立つ…ということでしょうか・・・ (笑)

ひょっこり・・・いつでも大歓迎でございます~♪
お待ちしておりますので~ (^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード