スポンサーサイト


ケダマ・・・


ケダマが旅立ってから 1年が過ぎました
この1年は とても長く・・・でも 振り返ってみれば 早かったような・・・

もう悲しくて悲しくてどうしようもないということは無くなりましたが
去年の この時期を思い起こすと 今でも苦しくなってまいます

DSCF79370[1]

ケダマのぬくもりは まだしっかりと残っていて
時折 高い声が聞こえてくるような そん幻聴に耳を傾けてしまいます

DSCF2020.jpg

引き出しの中やバッグの中・・・未だにケダマの綿毛が出てきます

そのうち 生まれ変わって 戻って来てくれるかもしれない・・・と
淡~い期待を 抱いてはいるのですが
今のところ そういった生物との出会いは無く・・・(^^ ;)
きっとまだ 天国での修行が 長引いているのかも・・・
それとも しつこい飼い主は もうコリゴリとか ??
いえいえ ケダマも 相当なしつこい系ベタベタ猫だったので
相性はそれなりに良かったはず・・・(笑)
きっとあんな猫には もう2度と出会えないかなぁ・・・

・・・なんて
でも いつか戻って来てくれることを 日々 願っています♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/524-85a0d3dd

Comment

かなやん | URL | 2010.10.07 14:34 | Edit
猫って一緒に暮らすまで分からなかったけど、犬と違った暖かい気持ちをさせてくれる存在なんだよねぇ。

けだまさん、ほんとにほんとに会いたかった!!

けだまさんを含めて、秋は帰天してしまう子や人が私のまわりには多くて苦手な季節です。
yoko | URL | 2010.10.08 14:32
ありがとう・・・わかっていただける~ ? (>.<;
ホントに猫って 不思議な生き物だよねぇ。
ケダマは さらに輪をかけて おもしろい猫だったの。
生前に かなちゃんに会ってもらいたかったなぁ・・・涙

秋は 一年で1番好きな季節だったんだけど、
去年をさかいに とても切ない季節となってしいました・・・

APM | URL | 2010.10.08 22:18 | Edit
一年たったのですね。。。
ケダマは本当におもしろいにゃんこだったね~

初めてアンク邸におじゃましたとき
ケダマがエースのそばまできて、挨拶してくれた出来事を
今でもハッキリ覚えています。
かわいい声で鳴いて、
なにやらエースに話しかけていたことも。
その日からエースはすっかり
ケダマファンになってしまい、
アンク邸におじゃまするたびに
ケダマを探すようになったんだよね~

ケダマは、なんだか
いつでもyokoさんのそばにいるような気がします。
yoko | URL | 2010.10.09 18:37
思い出していただき ありがとうございます(^^)
飼い主バカですが ケダマは ホントに面白い不思議な猫でした

初対面のあの日・・・エースが 優しく受け入れてくれたので
ケダマも嬉しかったんだと思います。
エースがケダマにオモチャを貸してくれた事が
とてもほほえましかったのを覚えています・・・
忘れられません・・・ (涙)

いつでもそばに・・・いてくれてたらいいなぁと思います。
たまにエースのところにも ご挨拶に伺ってたりしてるかもです (^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
