

連休でした


またまた 巷では 3連休でしたね

自営なアンク家は 相変わらずお休みではなく・・・

アンクは 小さい日向を追いかけて 日向ぼっこ
 林の中の我が家は 陽がちゃんと差し込むのは 西陽のみ ・・・
 
R0011166.jpg
 なんだか とっても おじいさんちっく ・・・
 足の形も なんか ヘンだよ (@@ ;



そうそう仕事の合間に 新蕎麦を食べに行きましたっけっ♪

R0011183.jpg

蕎麦と言えば 我が家は 『 月舎 』 さん (^^)
鴨汁せいろが 最高なのですよ
手打ちうどんもおススメで~すっ♪


お久しぶりに・・・

R0011182.jpg

Jinx さんと・・・

R00111801.jpg

Taj さんに会うことが出来ました~ (^▽^)
楽しかったです~ また遊んで下さいねっ♪


連休2日目は K子 さんが 愛娘 なおちゃんと遊びに来てくれました
アンクのお誕生日にって 大好きなパナナを プレゼントしてくれました♪♪

R0011190.jpg

大好きなバナナを前に ウズウズソワソワ・・・ (^m^
4歳のなおちゃんは 以前アンクに バナナを横取りされた経験があり
それ以来 深い深い 溝が出来てたわけですが
この日は とても楽しく遊べて 溝が埋まったようです~ ホッ (^^)
なおちゃん どうもありがとねぇ~ (^^)/


夕方近く ももたんとゆうた氏が 遊びに来てくれました

R0011212.jpg

ゆうた氏 萌え~の アンクは 狂喜乱舞の大喜び (^^;
そんなヘンなアンクに ももたん それはそれは ご立腹・・・(>.<;
ホームなはずのアンクでしたが すっかりアウェイな空気が流れておりました (汗)
幾つになっても 女子に弱すぎる KY おやぢ でございます (泣)
ももたん これに懲りずまた遊びに来てね~ (^^:)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/525-eb314cdf

Comment

TJH | URL | 2010.10.14 22:57 | Edit
先日はありがとうございました。
TajとJinxを可愛く撮って頂きまたまたありがとうございますv-286
今度はアンアンも一緒にv-218

おそば美味しそ~今度行ってみよ~っとe-68
yoko | URL | 2010.10.15 10:53
先日はTajさんとJinxさんをたっぷりナデナデさせていただき
とても楽しいひと時でした。
今度はアンクも・・・いいですか (^m^;

月舎さん、おススメのお蕎麦屋さんです。
ぜひ 行ってみてくださ~いっ e-257
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
