なかなかいいです♪


少し前ですが 今 巷で流行り ? のマシーンを購入しました
たった1分で理想の・・・の歌い文句に 『 1分なんて楽勝じゃね ? 』 と
軽い気持ちでポチっと・・・

R0011269.jpg

それがそれが・・・普段全く使ってない筋肉が叫んじゃいました (>.<;
たかが 1分 ・・・されど 1分・・・非常にキツいんです

そして筋肉痛になったので・・・コレ↓

R0011253.jpg

『 マッサージクッション 』
これで疲れた筋肉を揉みほぐして・・・というのはウソですけど (^^;

ワタクシ 酷い 肩こりと 首こりと 背中こり症なものでして
マッサージチェアが憧れですが そんな予算はどこにも無い・・・

でも侮るなかれ なかなかいい仕事をしてくれるのです

R0011240.jpg
  揉み玉の動きを 確認中の アンク ・・・

保温機能も付いているお手軽なのにお利口設計
毎晩夕食後の日課となっております(^^)

R0011234.jpg
         ボクは そのクッションの 空き箱を もらいました



R0011249.jpg

 C さんに お誘いいただき
 小淵沢にある 陶芸教室に 行ってまいりました


R0011247.jpg

 輪積 という手法で作った 小鉢
 アンクの 水飲み用に ならなければいいのですが・・・
 完成には 窯の都合上 少々お時間がかかるとのこと
 楽しみに 待ちたいと思います ~ ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/526-b468fdd6

Comment

BETTY母 | URL | 2010.10.15 10:57 | Edit
マッサージクッション 早速ネットで調べてみよう♪
レッグ・・・ は以前から気になっておりました
私 筋肉質なので余計太くなってしまうのではと 怖くて手が出せませんっ
事実、マラソンとクロスバイクで ふくらはぎが格闘家みたいになってしまいました(涙)

今欲しいは 毎日来てくれるマッサージ師さんです(笑)
かなやん | URL | 2010.10.15 15:48 | Edit
両方欲しいぃと思ってるモノです(笑)
ステッパー(もはや名前も忘れた)は思ったよりうるさくて全然やらなかったのですが、これは音はどうですか??
yoko | URL | 2010.10.16 10:33
マッサージクッション、お値段もお手軽で
なかなか使えるヤツですよっ (^^)b
そうそう、理想はマッサージ師さんだけどねぇ・・・

レッグマジック、私はタルタルのふくらはぎを何とかしたくて
購入したんだけど、特に効くのは ももと お尻かなぁ・・・
やり方によっては 全身に効くらしいんだけど
全く使いこなせていない割りに、もうヘロヘロなの~ (>.<;
yoko | URL | 2010.10.16 10:41
おお、ステッパー (私も正式名称忘れたー) は ウチにも昔あった !
これは ザザザッザザザッていう音は出ちゃうけど
そんなには 気にならないかなぁ・・・
いつもテレビを見ながらやってるせいかしら (^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード