いらっしゃいっ♪


秋晴れの 気持ちのいい日・・・
雲も すっかり 秋仕様になった 八ヶ岳です

R0011259.jpg

今日は 友達の M & M 一家が 遊びに来てくれました♪
毎年 甲府での お墓参りや 法事の際
我が家にも寄って行くというのが 恒例になってます

いつもは フーリーとアミュウも一緒なのですが 今回はお留守番でした

M M 家の愛娘 杏 2歳になりました~(^^)
8月に 弟の一誠 が生まれ もうすっかりお姉ちゃんです

R0011255.jpg

裏庭で 栗拾いや しいたけ狩を 楽しんだご様子~♪♪
初めて 自分で採ったしいたけ 美味しかったかなぁ
だいぶ お話が上手になった杏・・・只今のブームは 『 何で ? 』
かわいい声で 『 何で何で ? 』 と 質問攻め (笑)
途中 答えに困り 思わず 『 なんでも・・・ 』 と
言い切ってしまった ダメなおばちゃんです (^^;

R0011258.jpg

でも 『 y ちゃん y ちゃん 』 と とっても懐いてくれるんです♪
また 遊びにおいで~ 待ってるよ~ (^^)/~

R0011262.jpg

お土産にもらった 『 八雲もち 』 と

R0011280.jpg

BEL AMER の 濃厚チョコレートケーキ
毎回 M は 美味し~いモノを運んで来てくれます

どちらも とっても 美味しかった~ ♪
いつも どうもありがと~ (^^)


 あれれ・・・
R0011287.jpg
 今回 ボクは 出番なし・・・ ?
 失礼のないよう 振舞ったら 影 薄れた ・・・ グッスン

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/527-4e15637f

Comment

mika | URL | 2010.10.18 11:59
そういえば・・帰ってから、アミュウに栗あげたら、食べたよ!
生で。。どんぐりを前にあげた時は、食べなかったから、栗って、やっぱりおいしいんだね。。
アミュウにも栗拾いさせてあげたかったわ~
巨大しいたけ、美味しかったよ♪しいたけスパゲッティにしていただきました~
冬にまた、お邪魔したいわ~
杏さん、「いのしし来るよ~」の一言で、言うこと聞いてくれるように♪脅しだけどね(笑)いのしし、見たことないけど、怖いらしいよ。
yoko | URL | 2010.10.20 11:19
楽しんでいただけたようで 良かったわ~ (^^)
杏が 終始 ご機嫌さんで 何よりでした♪
次回はアミュウ達も一緒に来れたらいいね。
でも大所帯での大移動は大変そう・・・手が足んないよね (^^;
しいたけも美味しく食べてもらったのね~

杏に冬の星空も見せてあげたいので またいらしてねんっ。
お待ちしてま~す。
ついでに いのししやシカも見せてあげたいわ (笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード