

お寒くなりました・・・

気が付けば 11月に突入ですか ? !
今年もあと2ヶ月ってことですね・・・ 

 忙しい日が続いているアンク家・・・ブログも 放置しちゃってました (^^ ;
 ヘロヘロですが みんな元気でございます~


八ヶ岳は 紅葉も進み 日に日に 冬が近づいている感じです

R0011357.jpg

人間は 寒い寒いと ガッツリ着込んでのお散歩ですが
ワンズにとっては まだまだ入水もアリな 毎日でございます

R0011368.jpg

台風の影響で ここんとこ雨風の日々でしたが
今日は とってもいいお天気でした・・・午前中は・・・ (^^;

R0011370.jpg

午後からは またしても大雨で 夜は突風が吹き荒れた アンク地方でございました


およそ8年前のアンクの動画が出てきました

R0011353.jpg

1歳になるちょっと前に 我が家にやって来た アンク
顔面真っ黒で カールおじさんちっく・・・
または ドロボウ系・・・ とにかく濃いっ !!

画面の中を動き回る 昔の自分に それはそれは大興奮 (^m^
パソコンの向こう側やテーブルの下を必死に探し回ってました

R0011336.jpg
  アイツは いったい誰だったのか ・・・
  せっかく 遊んであげようと 思ったのになぁ ・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/529-28bddef4

Comment

こたママ | URL | 2010.11.02 19:19 | Edit
へぇ~!アンクちゃんテレビに反応するんだね♪
小太郎は自分が出ても???で全然無関心なんだよ!
この差はなんなんだろう?
1歳前後のアンク坊ちゃま、お顔はそのままだね☆
yoko | URL | 2010.11.03 13:49
今まで テレビには全く反応しなかったんだけど
何故か 自分の動画には かぶりつきで見てたの~。
動きが変だったからかもね (^m^

シニアに入り だいぶ顔毛は白くなってきちゃったけど
あの頃は こんなに黒かったんだなぁ と ・・・ (笑)
かなやん | URL | 2010.11.04 11:58 | Edit
カールおじさんって!!
ラテン系って言って~。こゆぃ~いラテン系って♪
うちはるぅだけがアイライン濃いお顔の犬だけど、ごまは一重のまつげは意外にもパッチリなお顔。
そして、ノエルはね…私たちは「しじみちゃん」って言ってる位、ちーっこいお目目((^。^;) アンクと並べたら、アンクのお目目の4分の1位のお目目な気がする(汗)

それにしてもアンク。
シニアなお年頃だけど、画面の中の自分に興奮。
うん♪ やっぱりいいキャラだちみはv-238
yoko | URL | 2010.11.04 23:28
あ・・・ラテン系・・・ものは言いようねぇ (^m^
でもやっぱりカールおじさんは外せないと思うー (笑)

ノエルちゃん、しじみちゃんとはなんとも可愛い~♪
ちっちゃい目目ってかわいいなぁ (^^*
そうそう・・・アンクはデカ過ぎて しょっちゅうゴミが入ってますぅ・・・

今までテレビには全く反応したこと無かったんだけど
自分の動きはやっぱり無視出来なかったみたい・・・(^^:)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
