昨日、我が家を襲った『巨大ひょう』・・・
屋根に穴が開いたお宅、ガラスが割れたお宅、畑がダメになったお宅・・・
・・・我が家は車をやられました。。。
屋根・ボンネットに点々と凹みが。。。(>.<)
DSCF5833.jpg
こんなに大きなひょう。。。初めて見たよ~泣~
初めてガレージって必要??って思った出来事でした。。。
ああ・・・修理費っていったい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき買ってきたトラちゃん♪
DSCF5946.jpg
トラ 『お前、ショボくね??』
あ 『・・・・・』
DSCF5944.jpg
あ 『キミ、美味そうだね♪』
とら 『・・・』
DSCF5943.jpg
トラ 『ギャーーー』
秒殺しそうだったので、早々に取上げました。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/53-561f3d85

Comment

かなやん | URL | 2006.08.16 14:37 | Edit
土曜日そちらも雹が降ったのね~
日曜日にアジりに行った御殿場も雹が降ったそう。 暑い時期に降ってくるってほんと上空の大気って面白いよね…

車も被害にあっちゃうんだよねぇなんて話をしてたんだけど、yokoさんちの車、やられたの?? 参るねぇ(汗)

遅ればせながら、オーちゃん、クーちゃん、お誕生日おめでとう☆ MIXの子の9歳って年をあまり感じないよねっ(*'-'*) また1年健康で過ごせますように…
yoko | URL | 2006.08.16 22:38
かなちゃん♪
ひょう、参った・・・(>.<)
車、あちこち凸凹なの。。。泣
あんな特大、生まれて初めて見たよ~

お祝のお言葉、どうもありがとうっ!
健康第一に過ごしていきま~すっ(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード