ピープー散歩


日に日に冬に近づいている 八ヶ岳・・・

R0011438.jpg

昨日・一昨日・一昨々日と ゴオゴオ 暴風吹き荒れております
いよいよ 八ヶ岳下ろしの 前ぶれでしょうか・・・ (>.<:
 * 八ヶ岳下ろし ・・・ 冬 八ヶ岳から吹き降ろす もの凄い 風
      
R0011454.jpg
                寒いよーーーっ !
アンクの耳も ピープーな風で ヒラヒラ ~

R0011430.jpg

近くの公園は 紅葉 真っ只中

R0011456.jpg

サクサクの足音が好きです (^▽^)

R0011466.jpg

そんな 降り積もった落ち葉の間から・・・
まだまだ頑張っている かわいらしい お花を発見 ♪
忙しいと ついつい 見落としてしまいますが
ワンとのお散歩のおかげで いろんな発見が あったりします



R0011435.jpg

お芋の美味しい季節です (^m^
何でも美味しい恵みの秋・・・肉襦袢は 日に日に ぶ厚くなっているような (^^;


今晩も冷え込みそうです・・・
皆様 風邪などひかれませんよう お気をつけ下さいませ (^^)


  * ショップからのお知らせ *

 12月 3日 4日の両日、当ショップにて
 フラワーアレンジメントの先生を お招きして
 クリスマスリース教室を 開催いたします
 詳しくは ショップのトップページをご覧下さいませ (^^)

   ateliers Vent (←click)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/531-f248ca6b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード