

サクサク散歩♪


寒い寒い八ヶ岳・・・
昨晩の最低気温は -4℃でございました・・・ (>.<;

朝 布団から出るのが 辛い季節に突入です・・・
ヌクヌクの 湯たんぽ隊が 何ともありがたい
今朝は 目の前にモフモフの毛皮が~
・・・と思ったら ワイワイの ケツでした
アンクの プリッケツ って いう朝もあります・・・
違う意味で パッチリ目が覚めるというものです (-へ-

R0011470.jpg

紅葉も 間もなく終わり・・・
冬将軍の襲来に備えなければ・・・ですっ !!


どこもかしこも 落ち葉の道・・・

R0011502.jpg

寒いけど サクサクの足音が 気持ちいいです

R0011500.jpg

忙しない アンクの サクサクサクサクっ・・・それもまた よし・・・(笑)



今日のランチは・・・

R0011514.jpg

お友達の I さんと はじめましての H さん と ご近所の <美ら時間> さんへ ♪
沖縄そばを いただいてきました~ 美味しかった~っ(^▽^)
他にも ゴーヤチャンプルー や タコライスなど・・・
オーナーご夫妻も とっても気さくで 素敵な方々
またすぐ行きたくなるお店ですっ♪

初めましての H さんは < EL-bethel> という パン屋さんの奥様
年齢が近いこともあり 色々なお話に花が咲きました~♪♪
素敵な出会いに 感謝ですっ (^^)




緊急のお願いです

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/532-eff6bde2

Comment

| | 2010.11.17 12:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yamazumai | URL | 2010.11.17 12:43 | Edit
こんにちは。

ビアンコの輸血についてのリンクありがとうございます。
いろいろな方のネットワークに助けられ、多方面に渡って
見ず知らずの多くの方に助けられています。

ここ数日はドナー探しの為、メールと電話が離せなくて
皆さんにゆっくりとコンタクトが取れない状況が続いております。
無作法をご了承ください。

引き続き、ドナー犬を探していますので皆さん何とぞ
ビアンコの命をつないで頂けますようよろしくお願いいたします。
yoko | URL | 2010.11.17 16:30
ご協力 どうもありがとうございますっ !!
なにぶん八ヶ岳界隈ではなかなかドナーは見つからず・・・
少しでも多くの方に知っていただければありがたいです
どうか宜しくお願いいたします m(__)m
yoko | URL | 2010.11.17 16:45
アンク達がお役に立てずごめんなさいね m(__)m
若くて 15キロ以上のワンコさん達が
ドナーとなってくれることを祈りましょうっ !!
微力ながら友人知人にも当たってみます

ビービー、頑張れっ !!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
