スポンサーサイト


目分量でした・・・

連日 お寒うございます・・・

まさに 冬直前の八ヶ岳・・・今日は今シーズン初の雪虫を見ちゃいました

すっかりくたびれた クーのクッションを 新調
ペットショップで 探してみるも なかなかコレっ! と 言ったモノが見つからず。
けれど ホームセンターで フワフワの 長座布団を 発見♪
ちょっと大きいかな・・・とも思ったのですが 中型犬だしと 購入

・・・が しかし・・・




やっぱりちょっと大き過ぎました・・・
半分のサイズで良かったです (^^;

狭い部屋でかなりの場所をとっています・・・

R0011589.jpg

 『 去年のプールといい このクッションといい どんだけ アバウト過ぎる 目分量なんですか ? 』

DSCN56000.jpg

でもほら・・・大は小を兼ねる と言うじゃありませんか・・・
しかも これだけ大きければ アンクと一緒に使うこともできますよっ♪

R0011586.jpg
      そんな日は 絶対に 来ませんからっ !   キッパリ

                         ・・・・・・・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/537-e61eab7d

Comment

かなやん | URL | 2010.11.29 11:03 | Edit
クーちゃん、良いクッション買ってもらったねぇ♪
yokoさんのアバウトぶりが意外なようで、意外じゃないかしら(笑)


うちはただいまサークル設置が理由のためにドッグベッドは撤収されちゃってるので、居場所に毎度困ってるごまちゃんです。

「チビと一緒に寝るだなんて100年経ってもいやですことよ」よねv-8

『あたしなんか…るぅにお気に入りのクッションにチッこされたし(涙)』 by ごま
yoko | URL | 2010.11.29 22:21
私のアバウトぶり・・・自分でも相当なもんだなと思います(^^;
丸くなって寝るので、大きな長座布団は全く意味なし・・・

ごまっちも やっぱりチビとは寝たくない派 ? (笑)
クーの拒否ぶりも すごい露骨で 逆にアンクが気の毒なほど・・・
日本犬・女子は気難しくて大変だよねぇ (>.<:
ディーノまま | URL | 2010.11.30 16:46 | Edit
アバウトなくらいがイインデスヨ~(笑)
yokoさんってそんな感じじゃないけどなぁ~。。。
お会いしたコトないけど・・・(^m^)
ディーもソコまで丸くなって寝なくても~ってな程、見事に丸いです!
クーちゃん、そんなにキッパリ!言い切るなんて~
アンクくんガンバレ!

↓ 手作りのハンドクリームとスコーンの横のモノがだぶって見えました(爆)
yoko | URL | 2010.12.01 20:25
>アバウトなくらいが・・・
そうですよねぇ、いろいろ考えてたら 疲れちゃいますし・・・
・・・と、今までずっと アバウトに生きてまいりました (^m^;
ディー君も丸く寝るんですね。
アンクとワイワイはダラ~っと寝ます (笑)

ああっ、ハンドクリーム・・・言われてみれば そう見えます (@@;
全然気が付きませんでしたっ !!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
