ある日のアンク家・・・


アンク地方にも とうとう雪が降りました

まぁ この程度なら かわいいもんです・・・
ちょびっとだったので ワンコのテンションも 上がらなかった模様

R0011659.jpg

タイヤもはき替えたので 心配はありませんが・・・
やっぱり 雪は苦手です・・・(>.<;


最近 ワイワイの偏食にますます拍車がかかっていまして・・・

いろんなキャットフードを購入してみるも ことごとく玉砕
『 じゃあ勝手にしなさいっ ! 』 的放置も出来ず・・・
なぜなら 食べた量を確認して スンシュリンを打たないといけないから・・・
連日 ワイワイと根競べでございます

R0011682.jpg
『 さぁ 今日のゴハンを 出してみなさい 』
      うわっ なんて 悪い顔 ・・・ き~ 負けるもんかっ !!

R0011695.jpg
『 アタシも 負ける気 しませんからっ 』

・・・・・で                   
やっぱり今日も負けました・・・
最終兵器の 鰹節 ( 荒削り ) を乗っけて 何とか食べてくれました



ところで クーちゃん・・・
この前 新調したおザブは 使ってないようですが・・・
アンクのクッションから エラく はみ出ておいでで・・・
どう見ても小さ過ぎますよ

R0011673.jpg
『 どこに座ろうが ワタシの勝手ですから 』

アンアン・・・大事なクッションを盗られちゃったよ・・・ (@@;

R0011722.jpg
『 ボクは 細かい事は 気にしませんから 』



R0011638.jpg

気が付けば 12月も もう半ば近く・・・
巷では 風邪やら 胃腸炎やら 流行っているようで・・・
・・・皆様 体調などなど くれぐれもお大事に~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/539-d5b231f7

Comment

かなやん | URL | 2010.12.14 09:50 | Edit
ワイワイったらネコさんらしいわがままっぷり発揮なのね~
何を召し上がってらっしゃいるのかしら…(猫さんはなかなか食に厳しいそうですよね)
うちはなかなか定まってません。ここのところは処方食(唯一お腹が弱いので)+ヘアボールコントロールの組み合わせです。

姫はほんと「わがまま姫」らしく、食べたフードの小さくなったカケラは召し上がりません。…そんなもんなの??

うちの姫は先週半ばに急に食欲なり、もう私は気が気でなくて(涙)
結局便秘ってことでしてv-356
サスサス先生になでていただいたら段々調子が出てきたらしくて、だいぶ復活(ほっ)
しかぁし…またわがままをうるさく言う姉さんらしくなってます。
シニアな年だけど、血液検査でも健康優良児のお印を頂いたからまぁわがままは健康の証ってことでよいかしらねぇ…
yoko | URL | 2010.12.14 16:22
ホントに・・・猫女子には 振り回されますぅ (--;
病院で処方されたフードは ことごとく却下・・・
ウェットなモノもこれまた却下・・・
何でも文句を言わずに食べるワンは ありがたいーっ !
( ケダマも 全く文句を言わなかったの )
紆余曲折の末、辿り着いたのはホームセンターで売っている 『 シー○ 』。
今はコレだけしか 食べてくれまてん(>.<;
フードの小さいカケラなどは もちろん召し上がりません。

姫は お便秘でしたのね。
健康優良児のお墨付きを頂けたなんて素晴らしい♪
本当に健康でいてくれることが何よりですねんっ (^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード