師走ですから・・・


12月に入ってからというもの 毎日駆け足の 日々です・・・(>.<;


でも もちろん 楽しい事も ポツポツと・・・(^▽^)

お買い物の帰りに お気に入りの カフェへ

R0011697.jpg

期間限定の 栗のスペシャルパフェ♪
魅惑のキーワードとして 『 期間限定 』 『 栗 』 『 芋 』 ・・・
このワードは どうしても 素通り出来ません (^^;
お味は もちろん 激ウマでした~ ♪♪


お芋と言えば~

R0011819.jpg

西のお友達から 今年も 安納芋が届きました~(^^)
オーブンで じっくりじっくり 90分・・・
ホクホク~っ 美味し~っ どうもありがと~っ!!



かわいいお客様も・・・(^^)

R0011739.jpg

M & M 夫婦が遊びに来てくれました~♪
杏、カメラを向けると困った顔に・・・(笑)

夜は手巻き寿司にしてみました

R0011735.jpg

色々と ねたはあったんだけど、杏のリクエストは 納豆巻ばかり・・・
でもまぁ 安上がりということで 良しとします (^^ b

また 遊びにおいで~っ!!
待ってるよ~っ (^^)/


女子会・ランチツアーにも行ってまいりましたっ !

R0011758.jpg

お友達の chiko さんと ai ちゃんと 原村まで ドライブ~ンっ♪

R0011753.jpg

看板も少なく ホントにお店はあるの~っ ? な 感じだったのですが
ちゃんと ありました ありましたっ♪
和・イタリアン formaggio 』

R0011755.jpg

ランチメニューは無く どれも なかなかな お値段でしたが
さすが お高いだけあって とても美味しかったです
( あっ パスタを撮り忘れました ・・・ )

R0011757.jpg

スイーツは 栗のブリュレ・・・? だったかなぁ・・・(^^;
コーヒーに見えますが 中は栗~の世界でした

その後は 雑貨屋さん や パン屋さんに寄り道 (^m^
とっても楽しい 女子会ツアーでございました♪♪


* * * おまけ * * *

R0011729.jpg
   『 出番 なかったね・・・ 』                     『 ・・・ うん・・・ 』

凸凹コンビ・・・ちょっと落ち込んでいるようです (笑)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/540-0a9da8e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード