スポンサーサイト


ご縁♪


ああ・・・ 2010年も もうすぐ終わっちゃいますよ・・・

まだまだ やり残した事が 今年も沢山・・・
毎年 やり残した事を 次年に持ち越しちゃって
もう どうにも 収集がつかなくなっている アンク家です (>.<;

なんて言いながら 女子会@忘年会に いそいそと参加してまいりました♪

今宵は・・・ < Irish Pub BULL&BEAR

R0011822.jpg

近くにあるのは知りながら アルコールを飲まない我が家には 敷居が高く
なかなか 行く機会が ありませんでしたが
今日は 5人の内 3人が 飲むっ ! ってことだったので
ようやく行くことができました (^^)
山盛りの フィッシュ & チップ & チキン
ほかにも ピザやらパスタやら とっても美味しくいただきました~ (^^)

R0011828.jpg

お酒を飲まなかった ai ちゃんとワタシは 〆はやっぱり甘いモノ・・・
って事で ほぼ出来上がりつつある3名様を前に
ショートケーキも制覇いたしました♪♪

今回 とっても驚きの出会いがありました
企画してくれた chiko さんのお友達の方で
『 yokoさんは初対面よ~ 』 と うかがっていた k さん・・・
お互いに 『 はじめまして~♪ 』 なんて ご挨拶はしたものの
話込んでいくうちに アレアレ ? な 感じに・・・
k さん・・・私の専門学校時代からの友達 m の 高校時代の同級生 (@@;)
しかも 6年ほど前に 八ヶ岳に引越してこられていて
k さんのご自宅にも ワタクシ ちゃっかり 伺っていたのでした
ご近所さんでも なかなかすれ違わない お山生活
6年という歳月は とても長いとは言うものの
『 はじめまして 』 の時点で 気付きなさいよ って言う話です
物忘れも甚だしい・・・とも 言う話です (^^;
あとは お互いに 6年前と 変わっていた・・・と 言う話でもあります (笑)
でも 『 ご縁 』 という言葉を 改めて感じた夜でした
嬉しい再会に 感謝で~す (*^^*)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせ~ その1

昨年 ご好評いただいた フリースボーダー
今年は レッド×グレーを ♪

R0011786.jpg

パーカータイプ と タートルタイプを ご用意いたしました



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お知らせ~ その2

2010Xmas.jpg
ateliers Vent
12月25日 (土) 26日 (日) 11 : 00 ~ 17 : 00

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/541-3b0e7761

Comment

| | 2010.12.21 00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoko | URL | 2010.12.22 17:46
おおっ、どうもありがとうございますっ!!
後ほど 詳細をっ (^^)

週末、お待ちしていま~すっ (爆) 
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
