困った事態・・・


木々の葉も キレイサッパリ落ちきった 八ヶ岳です

R0011854.jpg

連日 何かと駆け足のアンク家・・・

R0011859.jpg
           『 アレもやらなきゃ・・・コレもやらなきゃ・・・ 』

オット・・・ここ数年で1番の仕事量です
こんな ご時勢に 本当にありがたいことでございます

・・・ががが・・・

R0011833.jpg

10月頃から オットのギックリが 連発・・・
この 押し迫った ココに来て またしてもギックリが こんにちは (>.<;
全く持って お呼びでない事態です
お待たせしている 皆々様 本当に申し訳ございません

只今 整体院に通いながら しっかり製作は進めております
確実に納品いたしますので いましばらくお時間下さいませっ m(__)m


R0011849.jpg

2010年も 残すところ あとわずか ・・・
どうか 上の犬のような ハッスルは控えめに ・・・
皆様 くれぐれも ご自愛下さいませ m(__)m



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

2010Xmas.jpg

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/542-7cbf2fa4

Comment

BETTY母 | URL | 2010.12.24 10:33 | Edit
Sさん、腰大丈夫ですかっ
これから寒くなりますので 温めて悪化しないように
お大事にして下さいね!
我が家も2人して腰痛体操に勤しんでおります。。。
yoko | URL | 2010.12.24 23:35
この年の瀬に ギックリ・・・困ったものですぅ (>.<;
ご心配いただき どうもありがとうっ m(__)m
ストレッチなど、毎日してはいたんだけどねぇ
いよいよ 『 年 』・・・という噂もあります (^^;

ベテ家もくれぐれも腰は大切に~っ !!
こたママ | URL | 2010.12.25 18:54 | Edit
忙しいのはありがたいことだけれどぎっくり気をつけてと夫様にお伝えください!
どうしたらならないようになるんでしょうねぇ?
これ以上傷めないよう気をつけてくださいな。
yokoさんもぎっくりやってたよね?
気をつけてね!
yoko | URL | 2010.12.26 22:31
ご心配いただき どうもありがとうっ m(__)m
ゆっくりと休養しないといけないんだけど
なかなか休めないのが辛いところです。
ホントに・・・これ以上 悪化しないことを祈るばかり・・・。

私も気をつけます・・・あの痛みはもうコリゴリだわ (^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード