ホワイトクリスマスでした♪


今年は ホワイト クリスマスになった アンク地方

R0011662.jpg

土曜日のイブは 1日中 氷点下から抜け出せず
日曜日も 冷たい風が吹く 寒い寒~い 週末でした


初の試みだった < kimagure ankh cafe >

R0011884.jpg

ひょっとして お客様ゼロかも・・・なんて不安もあったのですが
寒い中 お忙しい中 プレゼントを持っていらして下さった方々
遠方から遥々いらして下った方・・・そして友人の皆様
本当に どうもありがとうございました m(__)m

R0011882.jpg
             お友達の Y さん 作 かわいい トピアリー

こんな ユルユル cafe ではございますが 来年は月イチのペースで
お茶とケーキを楽しんでいただけるよう 運営していきたいと思っております (^^)


そんなんで すっかり燃え尽きた ワタクシですが
年賀状は ? 大掃除は ? と 今さら我に返り 頭を抱えております
もう ひと頑張りも ふた頑張りも しなくては・・・ (^▽^; アハハハハ・・・・




* * *  おまけ  * * * 

R0011880.jpg

奇跡の 2ショット (笑)
凸凹コンビ の 歩み寄り ?

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/543-1c16f950

Comment

eko | URL | 2010.12.28 10:44 | Edit
ホワイトクリスマスだったんだ~
行けばよかったよー
…って前夜のパーティーで飲み過ぎて起きられなかったんだけどね。

月1ペースとはうれしいNEWS♪
kimagure-ankhcafe、ぜひおじゃましたいですー
かなやん | URL | 2010.12.28 11:54 | Edit
kimagureですかっ♪
るぅたんが戻ってきたことだし…って事でうちのイモウトが「アンクちゃんのところに行きたいー」って言っておりまして、スタッドレス用意しなきゃ駄目かしら…と思っております(*^^)

野生児タヌキ娘は修行生活に入っておりますので2頭な身軽な感じですがいつか襲撃させてくださいね~
yoko | URL | 2010.12.28 18:24
八ヶ岳・・・もう寒いなんてもんじゃございません (>.<;
ホワイトクリスマスにはなったのですが
終日氷点下を脱することはなく、凍てついておりました。

前日のパーティはきっとまた素敵だったのでしょうねぇ♪♪

月イチとは発表してみたものの、なにぶんユルユルショップゆえ
チョイチョイ 訂正が入るかと・・・(汗)
いっそekoカフェをお願いしたいです (^^)/
yoko | URL | 2010.12.28 18:31
るぅたん、戻ってきたんだねぇ♪
そうそう...スタッドレスは必要だわね・・・
数年前に大変だった記憶がよみがえりますよ (^m^;
イモウトさんと ぜひぜひ 襲撃して下さいな ♪

野生児タヌキ娘って・・・笑

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード