良いお年を~♪


あっという間に大晦日・・・(^^;

今年最後の < ANKH of a mountain > です♪


年賀状もなんとか投函、大掃除はワタシ的には 折り合いがつき (笑)
只今 おせち料理と格闘中でございます
今年のお正月は ありえない失敗続きだったので
ここは慎重にいかなくては ・・・ 詳しくは 2010年 元旦に 失態記事を 綴っております


今日のアンアンは ・・・
クリスマスに買ってあげたコッコちゃんが異常にツボだったようで・・・

R0011890.jpg

片時も離さず いたぶりの日々・・・とてもリアルな音を出すので
オモチャとわかっていても、ちょっぴり心が痛みます

R0011907.jpg
              イタブリではなく ラブラブですから♪

さて・・・
この1年をちょっぴり振り返り サクっとまとめてみますと・・・
とても穏やかで 幸せな1年だったと思います (^^)
秋口から オットのギックリ続き という災難もありましたが
おかげ様で 快方に向かっております
素敵な出会いや 楽しい出来事も たくさんありました~♪♪

今年も たくさんたくさん お世話になりましたっ !!

R0011634.jpg

こんな拙いブログに 遊びにいらしていただき 本当に感謝です
どうもありがとうございましたm (__)m

来年も よろしくお願いいたしますっ m(^^)m

2011年も皆様には幸多き1年になりますよう 心よりお祈り申し上げます

良いお年をお迎えくださいませ~ (^^)/



R0011919.jpg

トラさんから ウサギさんへ バトンタッチ ♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/544-fcb61609

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード