スポンサーサイト


オオサム・・・

今日は 大寒 ・・・
字の如く 大変 大変 お寒うございます

R0012067.jpg

夕べも -9℃まで下がりました
こうも寒いと 『 今夜は 何度まで下がるのか 』 が 毎晩とても気になります

R0012099.jpg

数日前には 雪が降りましたが 意外と早く解けてしまいました
住民としては 非常にありがたい
お山の ヘナチョコ住人は 寒がりで 雪道運転が苦手なものでして・・・

アンアン・・・
R0012097.jpg
                         雪 早く解けちゃって バカヤローっ !!
そんな 怒りながら ドリブらなくても・・・ (^^;



先日 お友達の kaoriさんの サロン < nanaflor > にて
フェイシャルトリートメントを受けました~♪

最近は なんとなく むくんでいるような・・・乾燥も気になるところ
どんなに頑張って若作りしても もう隠し切れない いわゆる老化です・・・(>.<;

顔からデコルテ、腕まで マッサージ & ツボ押 し& パックなど
じっくりたっぷり 70分のコースでしたが
あっという間の 70分っ !
あまりの気持ち良さに イビキをかいて 寝ちゃったようで・・・
老化というより オヤジ化している自分が不憫です・・・

R0012051.jpg

癒しの空間で 心も体も リラックス出来ました~♪
定期的に通って オヤジ化 老化を 阻止しなくてはっ !
kaori さん またよろしくね~ (^^)/



1 / 22 (土) 23 (日) ショップ & 気まぐれ cafe オープンです
OPEN  11 : 30 ~

ateliers Vent

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/547-95333543

Comment

Kaori | URL | 2011.01.21 22:54
yokoさん、先日は有難うございました!
オヤジ化? 全然~~ 笑
ふんわり柔らかいyokoさんの空気、お話ししてる私のほうが癒されました。
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです♪
yoko | URL | 2011.01.22 20:55
こちらこそ どうもありがとうっ (^^)
ホントに至福の時間だったわぁ。
オヤジ化・・・まだ大丈夫かしら・・・(^^;)

また 是非お願いいたします。
次回は ボディをどうにかして下さい m(__;)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
