

気まぐれcafe * January♪

今月の 気まぐれカフェのスイーツは チーズクリームのロールケーキでした

R0012119.jpg

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました m(^^)m

R0012072.jpg

開店中、特に何をした訳でもないアンクですが
何故か とってもお疲れの様子・・・
アンクなりに 気を使ったようですよ


先日 お友達4人で< IGELKOTT > さんのワークショップに参加してきました

まずは腹ごしらえ・・・

R0012109.jpg

近くの < cafe 風音 > さんで エスニックスープカレーをいただきました♪
スパイシーで すご~く美味しかったです~ (^^)b

そして < IGELKOTT >さんに移動・・・

R0012114.jpg

チクチクチクチク・・・約3時間 みんなそれぞれ かわいいバッグが出来上がりました~
とても楽しく あっという間の ひと時でした
IGELKOTT >さん、お友達の皆さん どうもありがとうございました~ (^^)/



最近の ミシン仕事のお供・・・

R0011743.jpg

嵐もいいですが この2枚も なかなか仕事が進みます (笑)


ご注文いただいている 皆様へ・・・
パーカー & タートル・・・ 発送は完了しておりま~す (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/548-ea3f1561

Comment

かなやん | URL | 2011.01.25 10:23 | Edit
ロールケーキ、おいしそぉ~♪

寒いお山暮らしではこういうほっこりまったり…の時間が幸せなんだろうなぁ~!
毎日通勤と帰宅の繰り返しの私に欲しい時間です(涙)
よくないシワが増えそう~!!
yoko | URL | 2011.01.26 23:06
お山・・・ホントに寒いよ~ (>.<;
今日は 終日 氷点下のままでしたぁ・・・
そして夕方から 雪っ !!
ますます引き篭もりの生活だわ (^^;

あっ、でもそんな生活でも シワは容赦なく増えますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
