気分転換

深夜に降りだした雪は 少し積もりましたが
ベタ雪だったため 雪遊びをするほどの 量はなく・・・

R0012183.jpg

ただ 車と 犬と 靴が 汚れただけでした・・・

R0012182.jpg

そんなわけで不発気味のアンアン・・・テニスボールに八つ当たり (^^;



引き篭もりと 使い物にならない日々が続いていましたが
いつまでも ウジウジメソメソしていられるはずもなく・・・
美容院に行ってみたり 買い物にも出かけてみたり
友人達に誘われて 久々にランチにも 行きました
食べて しゃべって 泣いて 笑って・・・
いつも 励ましてくれる友には 本当に感謝です

R0012137.jpg

この数日で ワタクシ かなり 老けました
水分が 抜けきっちゃってます・・・
そこに 寒さと乾燥も手伝って ・・・ええ すっかりシワシワです・・・
そんなわけで どこかでバッタリお会いしても
どうか そのへんは 突っ込まないで下さいませ・・・ (^m^;

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/551-a543ad03

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード