

まだまだ冬でした・・・


まるで春のように ポッカポカだった昨日から
今朝は またまた急降下・・・寒さが戻った 八ヶ岳でした

R0012402.jpg

今日は 1日中   日向ぼっこ  お店番のアンアン

R0012393.jpg

人通りの少ない道ゆえ たまに人が通ると 大興奮・・・
誰も キミに 用は無いですから・・・(^^;

陽の落ちないうちに お散歩

R0012406.jpg

左前足しか 地面に着いていませんね (^m^



数日前・・・
女子会 夜の部 @  engawa cafe

R0012367.jpg

前菜のプレート
きのこのスープ ウマ~ (^^)b

R0012369.jpg

どの お料理も とっても美味しくって 全て完食っ !

R0012379.jpg

スイーツは チーズスフレを チョイス♪
冬だけの期間限定・・・絶対に食べないと !

リニューアルされて ますます素敵な engawa cafe ♪
おしゃべりも尽きない 楽しい夜でした~ (^^)

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/556-58f47461

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
