今自分に出来る事・・・


この 穏やかな 同じ空の下・・・
あんなにも恐ろしい惨状になっているなんて・・・

R0012516.jpg

テレビを点けるたびに 被害状況が拡大していて
これが 同じ日本で起きているという事が 本当に信じられません

 家も何もかも流されたけど 家族が無事だったから それだけで十分・・・
 家族さえ見つかれば 何もいらない・・・

涙なしには見られない光景ばかりです

今 自分が出来る事といえば 節電と募金ぐらい・・・
 今日の計画停電・・・北杜市は 結局 実施されませんでした

R0012527.jpg

そして。。。
どうか これ以上 被害が広かることなく
1人でも多くの方々が無事に救出されることを 切に願うばかりです

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/561-7c6cfb05

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード