計画停電でした

今夜は 計画停電が実施されました
第3グループの我が家は 18:20 ~ 22:00 の予定でしたが
21時頃には早々と終了でした

停電に備え 早めにお弁当を作り 静かな夜を過ごしました
 ヘンな時間 お弁当を詰める私に アンクが ピッタリの 張り付き ・・・
 どこかにお出掛けだと 思ったようです (^m^)


明日は15:30~19:00頃までの予定・・・


昨日の地震も 大揺れでした (>.<:
エリアメールが 届くと同時に 揺れだしたのですが
しがみついてきたアンクを抱いて オットと2人
揺れがおさまるのを ひたすら待ちました
テレビが大揺れで 『 倒れる~っ ! ! 』 と 思わず 叫んでしまいましたが
倒れることもなく 他に何も落下することは ありませんでした

 大揺れの中 ワイワイといえば ・・・ 寝てました ・・・ 大物なのか 鈍いのか ・・・ (^^:
 でも 糖尿病を患っているため 興奮や不安で起こる 血糖値の変動が 大敵 ・・・
 こういう時に 落ち着いていてくれるので ありがたいです




* * * お知らせ * * *

19日・20日・21日と予定しておりました 気まぐれカフェですが
今回は 中止とさせていただきます
こんな時なので またいつ地震があるかもしれません
そして 突然の停電も あるかもしれません
当ショップに お越し頂くための 車の燃料も もったいないです

ご来店の連絡を いただいていた方々・・・申し訳ありません m(__)m

またの機会に 皆様にお会い出来ることを 楽しみにしておりますっ (^^)


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/562-ccb387bc

Comment

Pigg | URL | 2011.03.17 11:08
一昨日の地震、怖かったでしょ。
無事でよかった…。
そっちはたいへんそうだね。

東京は大した事なく、このビルが怖いだけ…。
yoko | URL | 2011.03.17 23:30
ありがとうっ!!
かなり揺れたけど 何事もなく みんな無事です。
エリアメールが鳴るたびにド キドキだよね・・・

あれ ? そのビルって古いんだっけ ??
落ち着いたら またお邪魔しま~すっ (^^)/

Pigg達も くれぐれも気をつけてっ !
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード